※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
ココロ・悩み

旦那の仕事仲間から、既婚のパートさんと仲良くしていると言われ、パートさんから好意を問われた。そのことで揉めており、お互い既婚者で子供がいるのに問題があると感じている。

旦那の話だと旦那より10個くらい上の既婚者パートさん
仲がいいねと仕事仲間から言われるようになってから
パートさんから「私の事好きになったの?」って言われたらしい
旦那は「恋愛感情としてはないけど人間性としては好きだよ」
(人間性=社交的って意味だったらしい)
って答えたらしい
そのパートさんの事で今年2月からずっと揉めっぱなし
喧嘩の内容は必ずその人…

お互い既婚者で子供いるのに
冗談でも私の事好きになったの?とか言わないで

コメント

こん

それはモヤモヤしますね🙁
私も旦那にそんなこと言われたら嫌です😡
旦那さんはその方と連絡取り合ったりしてるんでしょうか?

• 冬華

冬華

1度3月頃揉めた時以降から連絡は取ってないと言ってます
    ただ会社でどうしても会うのでモヤモヤは減りません

• 6月28日
  • こん

こん

私だったらとりあえず連絡先は消してもらいます!
    パートさんならとくに連絡先知る必要もないでしょうし😶
    会社は仕方ないですもんね…(>_<)
    そのパートさんが辞めてくれるのが一番ですが😅

• 6月28日
  • 冬華

冬華

その喧嘩の時に産後うつとパニック障害悪化して育児に全く手つけれないほど追い込まれた時に母に泣きながら旦那とその女が出来てるかもしれないって相談して会社に電話しようか悩んでたところ、
    母がグダグダしてねーでとっととケジメつけろって旦那に電話してくれてその時に会社行ったらその女出てこれるのか?話あるって行ったら顔出せるのか?って言ったら出れますって旦那が答えたんですけど、その女がなにもしてないのになんで会わなきゃいけないの?って言ったらしくて。(結局私も母親もどちらも会社には乗り込まなかったですが…)
    なんだか微妙です

• 6月28日
  • こん

こん

私もパニック持ちです😖
    育児しながらそんなこともあって辛いですよね😥
    病院は行かれてますか?
    浮気してるっていう証拠があれば動けるんですがね(>_<)
    まあ何もないのが一番ですが!
    私が前に働いてた職場でも臨時の40代の方が30代の男性のことをとても気に入ってるのが分かりやすくて(両方既婚)
    仕事中でも急騰室のところで話し込んだりしてることが何回もあって見てるこっちがイライラしました😅
    もしかしたら女性の方が旦那さんを気に入ってるのかもしれないですね(>_<)

• 6月28日
  • 冬華

冬華

辛いです
    今年で22になったのですが症状を病院に説明したら高校生(旦那と付き合ってから)の頃からパニックもちだったみたいでした😓

女側からしたら年下の旦那が可愛いと思えちゃうんでしょうね😓

• 6月28日
  • こん

こん

そうなんですね😖
    お薬は飲まれてますか?
    辛いときは我慢せず頼ってくださいね(^^)

そのパートさんは自分の旦那にトキメキ?がなくなったから他に求めてるのかもですね😅

• 6月28日
  • 冬華

冬華

母が10年前に鬱になった時に薬で気絶したり記憶が飛んだりしたのを目の前で見たことがあって怖くて…パニックの発作が出そうになったら飲む薬だけ出してもらいました!

そうかもしれないですね…
    旦那も私に不満だらけだからそっちにいかないか心配です
    パート以上友達未満らしいので。
    意味は友達みたいに仲がいいってことらしいのですが嫁からしたら不安要素ですよね

• 6月28日
ママリ

冗談でも 私のこと好きになったの? とかキモイですね💦
相手のパートさんはおいくつ位の方なんでしょう?
大久保佳代子の様なおばさんならまだ許せますが…😩笑
10個上といっても相手が30代位の若い方なら嫌ですね😱

• 冬華

冬華

冗談なのか本気なのかわかりませんが嫌ですよね
    私と旦那は同い年ですが旦那は先生まれなのでまだ21です
    相手は旦那曰く32くらいって言ってました

• 6月28日

嫌な気持ちは良くわかります。
でもどちらかというと、その女性よりも、連絡を取り合う旦那様に問題がある気がします😳
2人でご飯食べに行ったり、身体の関係があるわけではないんですよね⁈
女性がなんで私が合わなきゃいけないの⁈って思うのは当然のような💦

• 冬華

冬華

3月の大モメから連絡は取ってないとは言ってますが本当なのかどうか…
    予測変換から怪しい文章出てきたことあるので体の関係とかは断言出来ないです

• 6月28日

退会ユーザー

はっきり分からない状況で会社に乗り込むのは控えた方がいいような気がします💦
    ご夫婦でしっかり話し合うのが先かと思いました。

• 6月28日