
コメント

ゆう
私も生理不順で、初めて排卵検査薬を使い始めた時はD8から開始し、D21でやーっと陽性になりました☆使っている検査薬が違うので何とも言えませんが....陽性だと明らかに右の線と同等かそれ以上濃い線が出たので、まだ陽性ではないんじゃないでしょうか?!
次の周期はD14で陽性になりました。本当不順だと読めなくて無駄に検査薬も使わなくちゃなので、大変ですよねm(_ _)m

いい
私も使ってる検査薬は違いますが、上から2番目は陰性ですね。
陰性が続くうちは1日1回検査して、陽性が出たら1日3回検査しています。
私は陽性が2~3日続きますよ。
コントロールより薄くなったら多分排卵なのでそこで検査をやめています。
排卵検査薬は便利なようで、なかなか難しいですよね。
お互い頑張りましょう👊✨
-
さくら
そうなんですね(>_<)
詳しく教えて頂き、ありがとうございます!明日から参考にします♡
本当に難しいです(>_<)
頑張りましょう!!- 6月23日
さくら
そうなんですね(>_<)焦ってましたが、まだだったか〜笑 セットで100本とか売ってたりするけど、不順だと100本とかでも割と使い切っちゃうもんなんですね(>_<)そう思って買ったら、出来てた!とかもありそうですよね(。-_-。)