※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

怒ったりすると無視してくる旦那さんをお持ちのかたいますか❓😂今日で口…

怒ったりすると無視してくる旦那さんをお持ちのかたいますか❓😂今日で口をきかなくなって4日目です。自営業なので毎日顔を合わせるので余計ストレス溜まります。一昨日、〜がいけなかった?ごめんね。と謝りましたがそれでも無視でご飯も無視をされてから一度も口にしていません。仲直りの方向に持って行っても頑固なので仲直りの雰囲気になりません😂旦那さんが無視をされる方、どのように対処していますか?

コメント

ままりん

同じです!
何言っても無視なので私もひたすら無視してます🤣
自分の気持ちが収まるまで無視してきて気持ちが収まると向こうから話しかけてきます。
そうなることがわかってるので本当にめんどくさいですがひたすら無視してます😑

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます❗️
    無視嫌ですよね〜
    うちもなに言っても無視です。
    今回は向こうが話しかけてくるまで無視してみようと思います😂

• 6月28日
たろきち

うちもそのタイプです笑
1週間くらい口きかなくなる事もありますが、こちらも放っておきます笑

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊
    同じですね! 面倒くさいですよね〜

• 6月28日