※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
子育て・グッズ

赤ちゃん用のフェイスシールド購入を検討中ですか?お盆に人が増えるので必要だと考えています。赤ちゃんにマスクは暑くて無理だと思います。

赤ちゃん用のフェイスシールド購入した方いますか?
お盆に人が増えそうなので購入しようと考えてます。
マスクは大人も暑いから赤ちゃんなんてさらに無理ですし‥。

コメント

ライナー

すぐ外すと思うのでマスクも買っていません😂

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そうなんですね。
    2歳未満のマスクはよく無いってニュースでやってたし‥。何も着用してないのも不安で‥。

• 6月28日
あきにゃん

買いませんでしたが、ホームセンターにくまさん型の帽子にビニールついたフェイスシールドあって可愛いと思いました😀
娘にはまだおっきくて💦

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

ホームセンターにあるんですか❓
    通販でもビニール製のどんな帽子にでも付け替えられるフェイスシールド売ってて買おうか迷ってました😅

• 6月28日
  • あきにゃん

あきにゃん

売ってましたが、通路のワゴンにあったので、売れたら終わりなんですかね🤔
    どんなのにも付けられるの便利ですね😀

• 6月28日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

ワゴンにあったんですか?何か、セールみたいなイメージですね😖
    子供たちにフェイスシールド付けてる方って見ないですよね💦でも付けないよりはマシですよね‥?

• 6月28日
  • あきにゃん

あきにゃん

コロナで急に仕入れた感じでしたね🤔
    子供だとマスクも少ないですよね💦
    フェイスシールド熱こもりそうですし、冷えピタや携帯扇風機とかあったら少しはいいでしょうか😖

• 6月28日