※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で喜ぶ夫に、離婚宣告された女性。冷たい態度で傷ついています。今後の展開が心配です。

妊娠検査薬陽性旦那の反応。
妊活して初めて陽性反応を見ることが出来ました😢💓
旦那との関係が拗れもう好きじゃないからと離婚宣告された矢先に妊娠発覚で、、旦那は喜んでいません。
毎日冷たい態度でいちいち傷ついてしまいます。
この先どうなってしまうのだろう…

コメント

もう少し時間がたてば落ち着くと思いますよ。
子どもがふたりの仲を繋いでくれる事ってよくあります

ママリ

このタイミングだから来てくれたのではないでしょうか…。
修復を願っています。

なんか、旦那さん喜ばれてないって子供がかわいそうです😭😭
正直、ふたりだけでも拗れてるんだったら、うまれたあともっと大変ですよ💦
きちんと旦那様と話し合った方がいいです。

はじめてのママリ🔰

望まれてないお子さんが産まれたらこれから心配ですね…お子さんもかわいそうです…
出産するかきちんとお二人で話された方がいいと思います😭

みかん🔰

まず、妊娠おめでとうございます❤️

離婚宣言は初めてですか。
離婚宣言されたけど、妊娠されたという事は少し前に仲良ししたという事ですよね🙂その時は旦那さんは単純に性欲の為だけって感じでしたか。それとも子供欲しいなって感じでしたか。
旦那さんは他に女の人がいるとかでなく、えみさんの言動が原因とか喧嘩が絶えないとか思い当たる節はありますか。男の人は、嫌と思ったらとことん嫌になるので、もし思い当たる節があれば、改善すれば、仲良かった頃の様に戻れるかも、と思います😌
うちは、ちょっとした事で激しい喧嘩してました。(今もたまにありますが😅)でも、子供が生まれてから、子供が可愛すぎてたまらないみたいですよ。私そっちのけで、子供らぶーですが、子供を大事にしてくれて嬉しいです。
妊娠中も喧嘩沢山して離婚話迄言われた事ありました。
女磨きしたり、旦那に優しくしたり頑張りました😅それでも爆破して喧嘩しましたが。
妊娠中の女性の気持ちは男には分からないので、妊娠中に私は妊娠しててこうこうなのにーって言うのも嫌になる男の人はいると思うので、そういう人には禁句です。
えみさんが、今回、授かった命を産むと決めたのなら、もし、自分に改善するところがあれば改善して良い方向に進む道もあると思いますよ😌
うちの旦那は、産後すぐより2ヵ月位してから父親感出て子供を激愛して、180度変わりました。男の人は幼いですからね。
えみさんと旦那さん、赤ちゃんの未来が良い方向に向かいます様に!