※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
その他の疑問

夢って面白いですよね。面白い夢ってみたことありますか?最近夢を見るこ…

夢って面白いですよね。
面白い夢ってみたことありますか?

最近夢を見ることが多くて、テレビでドラマばっかり見てるせいか自分も夢の中でそのドラマに出てたり…😂
俳優でもないのに演技してる自分がいておもしろいです。しかも、主役!
夢ってときには正夢?みたいなのもあったり…
ストーリーがあるので、みてて飽きません。

コメント

ままり

オーディションに合格して
TWICEに入りました😂
夢でした…

• なかじんん

なかじんん

おもしろいですね。
    そういうの笑えますよね。
    私もともだちが自分の好きなアイドルになってる夢でびっくりした記憶があります。

• 6月28日
rina

最近嵐に今更ハマってて、動画見過ぎたせいか、嵐のメンバー全員に私を取り合いされる夢を見ました。。笑😂😂

特に松潤がとても情熱的で、『俺様にしとけ』って言われて、でも私は櫻井くんが本命なの!!って、本気で嫌で抵抗してる私。。

どうしてこれは夢か…って、夢の中の私は気付けないんだろうって不思議で仕方ないです。夢に決まってんだろ!!笑笑🤣🤣

• なかじんん

なかじんん

おもしろいですね。
    私も嵐好きですよ。嵐は動画見てるからか夢によく出てきます。 昨日は、ごくせんに私は出てますよ。夢で。松潤もいたし、仲間由紀恵もいました。笑
    夢ってわかってもこの幸せな気持ちっていいですよね。

• 6月28日
すみっコでくらしたい

しっぽが生えてて掃除機で吸われる夢でした。
周りの人から吸われていってて
ひたすら逃げ惑ってた記憶があります。
結局自分が吸われる!って言う時に漫画のように叫んで汗かきながら起き上がりました。
小学生の頃で、母親も驚いていたのを覚えてます。、