※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首サイズについて、Sサイズでは飲みづらいのか、Mサイズではミルクがこぼれるのか悩んでいます。おしゃぶりのサイズも不安です。助言をお願いします。

あと4日で生後3ヶ月になりますが哺乳瓶の乳首についてです🙇‍♀️

今Sサイズで飲んでますが出が悪いのか飲んでて怒る時があります💦
次のミルクでMに替えると出すぎなのか溺れるみたいになり口からミルクがこぼれます😅Mなら吸う力が強い子で
その場合Sの方があってるんでしょか?🤔
Sなら時間は180で30分くらいかかりますが途中休憩しながら飲む子なのでかかりすぎでしょうか?

またおしゃぶりを寝る時にするんですが0ヶ月〜3ヶ月までのおしゃぶりでサイズアップはした方がいいのでしょうか?

初めてで分からなくて…教えてくれると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ジェシー

15分くらいで飲みきるほうがいいと聞きましたので、Sだと時間がかかりすぎかなぁと思いますが、Mで溺れるならちょうどさかいめなのかなと思います。
Sの乳首がミルクカスとかで詰まってたりしないですか?
もしくは溺れない程度に口から離したりしながらMで飲ませて慣らすとかどうですか?

• K.A.A.T

K.A.A.T

Sのは新しいの買って都度乳首ブラシで洗ってるので詰まってはないかと思ってるんですが、Mで離しながらしても口から溢れてきます💦

• 6月28日
あちこ

試しにエスを一個爪楊枝で穴広げてみたらどうでしょう?

• K.A.A.T

K.A.A.T

試してみます🙇‍♀️

• 6月28日