※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家事・料理

明日OKストアに行くのですが、OKでこれオススメ!っていうのありますか?☺…

明日OKストアに行くのですが、
OKでこれオススメ!っていうのありますか??☺️
店舗にもよると思いますが…
全体的に普通のスーパーより安いですが、
これは安い!と思った物とか教えてください✨

うちは、ベビーダノンと和光堂のお弁当安くて買ってます👍

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

定番ですが、ピザですかね😂
あとパンは他のスーパーのパン屋より安いのにおいしいなって思います⭐️
どっちもパン売り場になっちゃってますが😅

あと娘に玉ねぎの無添加ドレッシング買ってます
これじゃないとサラダ食べてくれません😓
安い割に無添加なのも安心です‼️

そして我が家もよく普通のダノンやプチダノン、小岩井のヨーグルトとか他より安いのでよく買います‼️
牛乳も必須です😅

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます!!
    ピザ結構買ってる方いらっしゃるけど、いつもまた今度また今度…と買ったことないです😂明日買ってみたいです✨

ドレッシング!美味しいんですね👍無添加はありがたいですね☺️

ヨーグルト安いですよね!!しかも賞味期限も普通のスーパーで買うより長い気がします…!

• 6月28日
胡桃

家の近くに2店舗あるのでどっちも行くのですが、結構置いてあるものが違うのと売っている値段が違うので使い分けてます。
管理している店長等のスタッフの権限で仕入れを変えているみたいですね。
行かれるお店にあるかどうか分からないのですが、ビーフカレーパンが美味しいですよ!
上の方が言っているようにパン、ピザは美味しいですよね!
カレーパンは片方の店舗しか売ってないのですが、揚げる時間が決まってて数量限定なので、あればラッキーって感じです!
あと肉は安くて美味しいイメージがあるので、多めに買って冷凍をします!
オーケーのPB品も安いですよね!
棚の端にある特定商品や競合より安くしてますの緑タグは絶対安いのでお得ですよ!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます!
    ビーフカレーパンあるか見てみます!✨
    前に行った時は、もっちり食パンみたいなやつ買ったんですが、すんごいモチモチで美味しかったです!☺️
    お肉安いですよね!和牛がたくさん売っているイメージですし、一回だけ食べたけどとても美味しかった記憶があります!👍
    緑のタグ…!!!!!いいこと聞きました!明日見てみます!☺️

• 6月28日
  • 胡桃

胡桃

オレンジのタグのついた特別提供品も安いのでよく買います!メーカーで残った物とかを大量に購入して安くなってたりします!試し買いにおすすめですよ!
    お肉も、ぜひ豚肉の極薄切りも美味しいのでおすすめします!(^^)

• 6月28日
kokko

うちも今日OK行く予定です🤗

ピザと麦のパンおすすめです!
あとは惣菜(お弁当)も安くてガッツリ量ありますよね!チキンカツ弁当食べたことありますが美味しかったです😋

和光堂のお弁当安いですよね!種類が少ないですが(スーパーですから当たり前ですけど)、ベビー用品店よりお得なので買ってます!オムツ、お尻ふきもドラッグストアの広告より安いので買うことあります!

ゼスプリキウイの5個入り、前回とても安かったです、そして美味しい💓

冷食で1キロ入りのポテト(チリ味)前回初めて買いましたが、またリピします🍟
アイスも種類多くて安いのでたくさん買っちゃいます!
20枚入りのスライスチーズもお買い得かも!?

長々すみません😂OK好きなのでコメントしてしまいました👏🏻

お菓子になってしまうんですが、ガーナのチョコはうちの地域だとよそのスーパーより100円くらい安いです😆毎回OKで買ってます!
あとはハーゲンダッツも期間限定の味とか180円くらいで売ってたりするのでチェックしてます🙌