※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2〜3才の子どもの靴についてオススメを教えてください。アンパンマンやキャラもの以外で、履かせやすく自分でも履きやすいものを探しています。

2〜3才ぐらいの子どもさんがいるママさん!
オススメの靴教えて下さい( ˘ω˘ )☆

上の子(もうすぐ2才8ヶ月)の靴が傷んできて
今日買いに行こうと思っています!
(正しくはうちの親が買ってくれます🤭)

いまIFMEの写真のものを履いていて
履かせやすく、自分でも履きやすいみたいで
同じようなものでオススメあれば
ぜひ教えて下さい\(^^)/☆

アンパンマンとかキャラもの以外で!

コメント

ちぃ

うちはムーンスターをよく履きます。
中敷き外して洗えるものが多いです。種類が多いのでアナ雪などもあるし、無印のものもあります。
夏物のサンダルもややゴツめですが爪先やかかとをガードできるので靴擦れや転びにくいですよ。

うちの子は幅広甲高なので海外よりも国内の方が履きやすい傾向なので。
イフミーやニューバランスも履きますよ。

🔰はじめてのママリ🔰

new balanceのはマジックテープがガバッとあくので履かせやすいです!

あや

ニューバランス履いてますね😅

はなさかにゃんこ

ファーストシューズからずっとアシックスです!

はじめてのママリ🔰

ナイキのタンジュン履いています!
底も柔らかいし、履かせやすいです。

mii

ムーンスターをお祝いで頂いてからずっとそれにしてます😊入口が広いので自分ではきやすいみたいです✨

ゆん

その頃はニューバランスばっかりでした😊
下の子もニューバランス履いてます👟

mama


みなさんコメントありがとうございます!
今日行く予定が明日になったので
ぜひ参考にさせて頂きます( ˘ω˘ )☆