※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡L
その他の疑問

最近弄ってないアカウントからお客様確認コードがメールできます! Amaz…

最近弄ってないアカウントからお客様確認コードがメールできます! Amazonとか。
これはどう対策しますか?情報漏れですか?
使ってるショッピングのアプリは全部クレジットカード払いにしてるのですごく不安です😥
セキュリティが甘いでしょうか。

コメント

ネコさん

Amazonや楽天の詐欺メールが流行っているのでその可能性が高い気がします!
実際にSafariで検索してみるとAmazonホームページに詐欺メールの内容が書かれていたりするので、メールのURLをタップする前に検索してみた方がいいかもしれません(´,,•ω•,,`)

• Y♡L

Y♡L

そう言ったメールは大体シカトしてますが、違うの来ててびっくりです。誰が弄ってる感じがします😔

• 6月28日
  • ネコさん

ネコさん

paidyからの何ですね?!
    電話して聞いて見るとかもアリかもしれないです(´,,•ω•,,`)

• 6月28日
  • Y♡L

Y♡L

paidyは何ですか?
    このメールもらってすぐパスワードとか変更しました。
    問い合わせもしてみます😢
    先月からずっとAmazonから不正利用が発生してるみたいな来てて、どうせ詐欺だろうと思って放っといたけど 😂

• 6月28日
  • ネコさん

ネコさん

携帯番号をご自身で入力して二重ログイン的な感じで、安全に入れる様にするものです!
    私が来ていたAmazonからの詐欺メールはこんな感じだったので、全然違いますね🥺💦

• 6月28日
  • Y♡L

Y♡L

すごい本物に見えますね!
    今の詐欺手段はすごい😖
    この間ラクマフリマも同じく認証コードが来てました💦
    今のネットは本当に危険ですね😰

• 6月28日