※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
住まい

神奈川県横浜市か周辺の市で建売購入予定です建売購入された方、どこの…

神奈川県横浜市か周辺の市で建売購入予定です

建売購入された方、どこの不動産屋さんにしましたか??
不動産屋さんによって最初にとられる諸費用?仲介手数料?の額が変わってきますよね…?安くできるところはできるだけ抑えたいなと思っています💦
よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

大和市では遠くなってしまいますか?
横浜だと瀬谷市の物件もあった気がします。
大和寄りですが。

• さくら🍯

さくら🍯

大和市、瀬谷市も範囲内です!
    よろしければ不動産屋さん教えていただけますか🥺

• 6月28日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

富士住宅って不動産屋です。
    家は小さくなってしまうのですがサンライズプレイスってシリーズがあって、それは自社物件なので仲介手数料などかかりませんでした😊
    私達夫婦は家を見に行くというのに貯金はほとんどなく、門前払いされるかなと思って、行ったのですがそんな事はなく、とても親身に話を聞いて下さいました😌
    あちらも客商売だから親身なのは当たり前かもしれませんが最初から最後まで嫌な所がありませんでした😊

• 6月28日
  • ぴよ。

ぴよ。

横からすみません。
    瀬谷市という市はなく、瀬谷は横浜市にある区です。横浜市瀬谷区ですよ👍🏻✨

• 6月28日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

すみません🙇
    そうでした💦
    失礼しました。

• 6月28日
  • さくら🍯

さくら🍯

富士住宅調べてみます!!大きな買い物ですし親身になってくれる営業さんがいるのはとても大事ですね🥺
    教えていただきありがとうございます🥰

• 6月28日
  • さくら🍯

さくら🍯

訂正ありがとうございます😭
    大和市しかGoogleで調べず、近くに瀬谷が見えたのでそれが瀬谷市だ!と勝手に認識してしまいました!笑横浜市なんですね!もう一生忘れません😤

• 6月28日