※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

産後21日目で激しい出血があります。お腹の痛みもあるようです。生理再開か不安です。経験者のアドバイスを求めています。

ただ今産後21日目です!
悪露がもう茶オリくらいでほぼ出てなかったのに
今シャワーを浴びていたら泡が真っ赤になるくらい
鮮血が出ました…ナプキンにも赤色で付いてて…
最近お腹が痛かったのですがそれが原因なんでしょうか??
生理再開だったら早い気がして…ちょっと怖いです
経験ある方いらっしゃったら教えて頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じでした。
1ヶ月検診前に鮮血が出て、生理かと思って焦りました!
そこから数回1日だけ生理みたいなのがきなりしました。
完全母乳です。
今4ヶ月の子がいますが、3ヶ月入った頃にもまたありました。
でもなんともなくすぎてるのでいいかなと思ってます(^^)
よほど異常がない限り

(27)

同じく私も鮮血でました〜!!
あまり気にしてないです😂
お腹痛かったし収縮するので
出たのかなーくらいです🤞🏻❤︎

ぴっぴ

私ももう治まってきたかなーと思ったら鮮血出ました😅
私は痛みなどなかったので、しばらく様子みてました。
特に1ヶ月検診も何の問題も無かったです。
気になるようなら1度産院に連絡してみた方が安心だと思います。

deleted user

わたしもそろそろ終わるかなと思ってた頃に鮮血が出て少し心配になりましたが、2〜3日後終わりました !