※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

西松屋の大判サイズのジョイントマットを使っている方、子どもの足音が気になる隣人についての相談です。

西松屋の大判サイズのジョイントマット使ってる方いますか??
アパートの隣前までは住んでる人いなかったのでそれほど気にしていませんでしたが今年になって新たな人が来ました。
敷いてれば子どもの足音少しはマシになりますかね??
マットの隙間からたまるゴミが嫌でマット今まで避けてました…

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます!
使ってますが下から苦情きました🤣
しないよりいいですよ、きっと!

ゴミはたまりますが、大判なので掃除はしやすいです!

  • ぽん

    ぽん

    今日も旦那いわく隣のやつ壁ドンしてきたみたいで😅

    やっぱり大判の方が掃除楽ですかね??

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供を静かにさせるの無理ですよね😂多めにみて欲しいです。

    以前は小さいタイプつかってましたが剥がすのも掃除もはめるのも面倒だったので買うなら大判お勧めします!

    • 6月28日
  • ぽん

    ぽん

    今回は足音じゃなくてすこーしグズってて壁ドンしてきたらしいです笑
    引っ越しの挨拶こなかったくせにムカつきます😡

    大判買ってみます🥰

    • 6月28日