※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ᕱ⑅︎ᕱ♡"
お出かけ

お盆休みで旅行を考えていますが、大阪市内からで近辺の府県でどこかい…

お盆休みで旅行を考えていますが、大阪市内からで近辺の府県でどこかいいところあれば教えていただきたいです🌻🌈💭

有馬温泉、城崎温泉、ちょっと色々気になりますがナガシマ、この3つが候補に上がっています!

大人は旅館で美味しいご飯を食べて温泉でゆっくりが理想ですが、それだお3歳男子はつまらないかも?と思い、遊べるところもあればな思っているので城崎ならマリンワールド、ナガシマならアンパンマンミュージアム・ナガスパ、有馬温泉は何もないかな?などなど…そんなのも教えていただけると嬉しいです😅💓

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんいらっしゃるならナガシマがおすすめです😍

アンパンマンミュージアムもあるしナガシマのアウトレットもあるし😚

ままり

ホテルナガシマ のバイキングすごいよかったです🥺❤️