※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの写真を撮りたいです。データはケータイに入れられますか?スマホで風景を撮影できますか?料金はいくらほどですか?調べても3000円しかわからず、問い合わせるのが良いですが、教えてください。

ハーフバースデーの写真を、スタジオアリスで撮っていただこうかなと思っています。スタジオアリスで撮った方に質問です💓

撮影したデータはケータイに入れれますか?
撮影の風景をスマホで撮影することは可能ですか?
お値段いくらほどですか?

調べても3000円としか出てこなくてよくわからず💦
スタジオアリスへ問い合わせればいいのですが、、
よかったら教えてください🥺

コメント

あちゃま

データは1年後400円くらいで貰えます。その場ではもらえません。
ムービーはOKです。
お値段は写真購入によって変わります。
基本料金3000円(撮影代)
そこから商品購入で値段変わってきます。
うちの場合L版9枚、六つ切り1枚で2万くらいでした!!

• 22

22

ケータイ用のデータがもらえるのは1年後なんですか?😳😳

• 6月27日
  • あちゃま

あちゃま

ケータイ用のデータかは分かりません😭
    ただすぐデータ貰いたいのであれば個人の所オススメします。
    安くすませたいのであれば〜でも個人ですかねー

• 6月27日
  • 22

22

データもらうのに一年かかるのは長すぎかなと思いました😭大きいところは普通なんですかね?💦💦

コメントありがとうございます💓

• 6月27日
三児のmama (26)

動画のみ可能ですが
アプリを入れれば撮影している時の写真を撮ること可能です!

1番小さいので3000円ちょいだった気がします!
私は増えデジにしてます!

ポケットアリスというアプリから一週間前に予約すればマグネット貰えますよ😊

• 22

22

詳しくありがとうございます!☺️

• 6月27日
とうあ

撮影して、購入した写真はアリスのアプリでケータイに入れることができます。
撮影風景は、動画はいいですが、写真はダメと言われます。
値段は、選ぶものによって様々です。
すぐデータが欲しいのであればセットになっているものがあるので、そちらを購入する形になります。
安く済ませたいのであれば、気に入ったものだけ写真にしたり、キーホルダーにしたりして購入して、データを一年後に買うということができます。

• 22

22

スタジオアリスのアプリから、ケータイには撮影してすぐ入れれましたか?🤔
    撮影のデータは届くのに一年かかるんですか?💦

• 6月27日
  • 22

22

詳しくありがとうございます☺️

• 6月27日
  • とうあ

とうあ

撮影データは、データを購入できるセットが、あるのでそれを買ったら一週間から10日でデータが手に入ります。
    この撮影データのセットが高いんですよね。

安く済ませたかったら、撮影データの入っていないセットか、単品で写真やキーホルダーなどを購入する方法があります。
    安く済ませたくてデータもほしいとなると一年後にデータのみ購入することができます。

• 6月27日
ユウキ

撮影データはアリスのアプリでみられるので、それをスクショすることはできます。
データのダウンロードは一年すれば500円でできますが、すぐにほしい場合はデータ付きのプランを購入するしかないです。

撮影は動画のみオッケーですが、グロースナップというアプリを入れていると、店内での撮影ができます。今日ちょうどアリスにいってきたのですが、撮影風景の撮影は駄目になってたとおもいます。

お値段は商品の値段によって変わります。Webサイトにかいてありますよ☺️
https://www.studio-alice.co.jp/charge/
こちらのページです。

つい最近スタジオアリスで撮影してきました!

・撮影したデータをケータイに入れれる。などの説明はありませんでした😭
ですが、ポケットアリスというアプリでログインすれば、いつでも撮影データ見れます!保存はできなかったですけど💦

・撮影の風景をムービーで撮ることなら可能です!
普通に写真を撮ることはダメでした。ので、ひたすらムービー回してました😂
でも店内にある張り紙には、グローナップスというアプリの会員になってれば、ムービーだけでなく、スマホでの写真撮影も可能だと書いてあった気がします。詳しくその貼り紙を見なかったので、それに関してはお店行ったときに聞いてみてください💦

・値段は 選ぶ枚数、フレーム、アルバム冊子によって変わってきます!
私が撮影に行ったときは、何種類ものお洋服、き放題、撮り放題でした!
最後にその中から自分のお気に入りの写真を選び、フレーム、アルバム冊子などを選ぶ の流れでした!

私の時のお会計は4万程しました🙆‍♀️
友達は5万かかってる人もいました!
参考程度にお願いします😌🍃

退会ユーザー

撮影した写真を現像したものは 2週間で完成しました!
    お会計の時に、いつごろ取りに来てください と伝えてくれます🙆‍♀️

あと、3000円ていうのは、撮影料だと思います!

• 6月27日

退会ユーザー

すいません。訂正です

グローナップス じゃなくて
    グロースナップ でした

• 6月27日