※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmkm
子育て・グッズ

「みいつけた」の再放送はランダムですか?こどもが気に入っていた回を消してしまいました。再放送の法則がわからず、またやるか心配です。

Eテレの「みいつけた」の再放送ってランダムなんですか?💦
こどもが気に入っていた回の録画を間違えて消してしまいました😭
ピクニックに行くのに、スイちゃんとコッシーが朝ごはん食べなくてケンカする話です…ショック…
最近見始めたので再放送の法則がわからず…またやりますかね?😢

コメント

km

今まで何回かみたことありますよ🙂いつやるかはわかんないですね💦
朝見てこれだー!って思ったら夕方に録画ですね😅

  • kmkm

    kmkm

    何回かやってますか!?
    よかったです😭
    またやることを祈って録画待機します!
    回答ありがとうございました😊

    • 6月27日
まま

私も息子が気に入ったのが録画できなくて毎日録画にして待ってたことあります😂

その回何度か見たことありますし、今コロナで撮影もなかったでしょうからまたやると思います!!

  • kmkm

    kmkm

    あるあるですね😅
    うちの子はまだあんまり分かってないと思うんですけど、なぜかその回は気に入ってたのに消してしまいました😭
    録画待機したいと思います…!
    回答ありがとうございました✨

    • 6月27日
2児のママ🌈🧸

今結構再放送されてると思うのでそのうちしそうですね🙌🏻

  • kmkm

    kmkm

    回答ありがとうございます!
    再放送が待ち遠しいです😭

    • 6月27日
ママリ

うちも法則はわからないですが、、その回結構何度か見たのでまたやりそうな気がします!

  • kmkm

    kmkm

    何回かやってたんですね!
    少し安心しました😢
    回答ありがとうございました😊

    • 6月27日