※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

夏のサンダルについて。ママのサンダルです✨かれこれ2年以上サンダルを…

夏のサンダルについて。
ママのサンダルです✨

かれこれ2年以上サンダルを履いていなかったので
持ってたのがダメになってしまっていました💦

こんな時期だしネットで買おうかなーと思いつつ
履き心地とか
娘がチョロチョロ動くので、
いざとなったら走れるバンド付きが良いのかなーとか
気になり出して
なかなか購入まで辿りつきません(笑)

ちなみに、運動靴23〜23.5 幅広甲高なんですが、

皆さんのオススメのサンダル教えてください😊

コメント

my

今年はこれにしました🤤♥️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スポサンですか??
    ネットで評価高いし気になってます…❤️

    • 6月27日
  • my

    my

    そうです🤤♥️
    歩きやすいし安かったので満足してます🥰

    • 6月27日
もも

去年かな?平愛梨ちゃんがアップして話題になったナイキの走れるサンダルです!2歳になる息子を追いかけても脱げません!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ナイキにもサンダルあるんですね!調べてみます✨

    • 6月27日
deleted user

わたしも足首固定できるスポサンにしましたー!歩きやすいです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり足首固定は必須ですかねー😊歩きやすそうなの探してみます✨

    • 6月27日