※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞にならない原因を知りたいです。受精率は良いが、3日目以降が遅い状況です。胚盤胞になる方法を教えてください。

胚盤胞にならないです😭
受精率は良いのですが、3日目以降がゆっくりで胚盤胞にならないんです…。
これしたら胚盤胞になりました!など教えていただきたいです!

コメント

ナオ

私も全く同じです😢
何度採卵しても、100%受精はするのですが3日目以降分割していきません。
誘発も色々変えているのですが、、、。
早く移植して妊娠に繋げたいです(/ _ ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生は原因はどの可能性が高いとかおっしゃってますか?

• 7月29日
  • ナオ

ナオ

コメントありがとうございます😊元々男性不妊で体外したら絶対出来るよ‼︎と言われやってみたけど出来ず…。転院して受精率は上がったものの、卵子の質を上げる為にサプリをたくさん処方され、高刺激→低刺激と刺激方も変えたのですがフラグメントが多く初期胚すら凍結出来なくて😭
    卵子の質が悪いのか、精子の質なのか何が原因かは正直分かりません(>_<)

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

IMSIなども試されてますか?

• 7月30日
  • ナオ

ナオ

先生から説明を受けてないので、してないと思います。

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それされてみてはいかがでしょうか❓前にママリで同じように3日目以降に胚盤胞にならない方が居て、IMSIしたら精子が空包ばかりだったことがわかり、それ以降は胚盤胞になったそうなんです❗️私は精子のDNA損傷の検査を受けてそれするか決めようと思ってます😊

• 7月30日
  • ナオ

ナオ

DNA損傷の検査は受けたような🤔⁇精子が空胞でも受精はするけど空胞だったら胚盤胞まで成長しないんですね。
    一度クリニックで検査出来るか聞いてみます。
    ありがとうございます😊

妊活頑張りましょうね✨

• 7月31日