※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラして…先程私の不注意で、ガラスを割りました💦大きな範囲…

旦那にイライラして…
すみません💦聞いてください😤

先程私の不注意で、ガラスを割りました💦
大きな範囲で飛び散り…子供達は主人と2階へ行ってたのですが、音にビックリして、子供達だけ大丈夫〜?ケガない?と来てくれました。
主人は全くの応答もなし…降りてこず。無視…
子供達に危ないから2階へ行ってていいよ!と言いました。そしたら、子供達が主人に、凄い飛び散ってる。何が割れたとかの話をしてるの聞こました。
主人はどの皿が割れたのかが気になったみたいですが、降りてこず、大丈夫?の2階からの声掛けもなし。

私が逆なら絶対キレてるくせして。
無視って、優しさのかけらもないなぁ😤と思ってイライラしました。

そんな主人に、いつも何もせんやつ!とか言われるのに、お前も、何もせんやんけ!と思いました😤

本気でイライラします(゚血゚#)

コメント

てんち

わかりますわかります!!
私、おちょっこちょいで良く料理中に火傷するんですけど
この前も火傷して、あっつ!!痛い😫😫って言ったら、また??って言われました!!
またってなに??ひどいなー!人間としてどうかと思うー!
と言っときました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー💦また?って。大丈夫?ぐらい言ってほしいですよね😭ほんと、言葉の気づかいも大事ですよね。特に夫婦ですから…
    私も、何かしでかす度に、何やってんねん!よく見ろや!とか言われます…。
    優しさの何もないです。うちは…😤😤😤😤😤

因み子供には、大丈夫〜?こわかったな〜痛かったな〜
    末っ子の4歳児に対しては、おいで〜ヨチヨチ。こわかったにゃ〜🥺と抱いて、娘も泣きながら優しい主人に抱きついてたら、ドヤ顔で私の顔見てきます。

ウザイ!って思います😤😤😤

• 6月28日
もつなべ

チェリさんはお怪我ありませんでしたか??💦
旦那さん酷いですね😭大丈夫?くらい言ってくれてもいいのに😓
でもお子さん達優しいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😅
    ケガはありませんが、ガラスが飛び散り、床とかも、念入りに掃除機かけましたが、万が一破片が残ってて、子供が踏んだら怖い…と思います💦

なんなら、主人が踏んだら罰だ!と心の中では思うかもしれませんが笑💦

ですね。子供のほうがよっぽど気づかいできて優しいです❤

• 6月28日