※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
家族・旦那

旦那とは同居、別居を繰り返しています。信用できなくて辛いので、今ま…

旦那とは同居、別居を繰り返しています。
信用できなくて辛いので、
今までに何度も女性関係で裏切られました。
授かり婚で相手の性格などを把握せず
結婚してしまい同棲がスタート
結婚前にシングルも考えました。
連絡をとっていて
怖くなると着拒したり、
LINEをブロックしてしまいます。
ガクガク震え。足が冷たくなります
血の気がひきます。
精神的におかしいですよね。

コメント

まー

キツく感じてしまうかもしれませんがお許しください。

なぜそんな状態で別れないのでしょうか?

自分の身やこれから産まれてくるお子さんの為にも別れるなら今のうちだと思います。

生まれてからこんなやつ父親にするんじゃなかったって思うくらいなら今のうちだと思います。