※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家族・旦那

まだ妊娠してるか分からない4週と2日目です!生理予定日からは3日目。旦…

まだ妊娠してるか分からない4週と2日目です!
生理予定日からは3日目。

旦那にお誘いをされるのですが、私はもしかしたらと思ってるので断ってました💦
ですが、可哀想だなとゆー思いもあるのですが
どーしたらいいですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

反応が出ると思うので
妊娠検査薬やってみてはいかがですか??

• 🌷

🌷

この1年間何回か、予定日数日過ぎて検査薬を使い、陰性を見てきたのでなかなか今回は踏み出せなくて😂

ずっと赤ちゃんが欲しいと思っていたので妊娠してたら嬉しいのですが…
    今回だけは妊娠してるかもなってゆーのがあるのか1週間待ちたい!って思いがあり😅

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してたら3日も過ぎれば反応はでるので、もし行為が心配であればやられたほうが安心すると思います。
    あと初期なので行為をしたからダメになったとかはまだない時期なので安心してやっていいかと思いますよ!

• 6月27日
  • 🌷

🌷

そうなんですね!!
    安心するのは確かですよね!

1人目は本当にお互い気にしすぎて妊娠中期も最後まではしてなかったくらいなので😂😂

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍確認後とかは
    あれですが
    妊娠してるのかしてないのかわからない時期?薬を飲んでもまだ支障がない時期の行為は大丈夫かと!
    スキンシップ取るためにはいいと思いますよ。

• 6月27日
  • 🌷

🌷

ありがとうございます😊

• 6月27日