※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとみ
子育て・グッズ

男の子のオムツサイズに悩んでいます。トイトレも考えていますが、ムーニーLが大きめでマミーポコLは肌が弱いため迷っています。サイズアップか悩んでいます。

86cmくらい、12.5kgの男の子です!現在ムーニーのLをはいてるのですが、寝る前に水をたくさん飲むこともあり、寝る前に変えても朝起きた時にオムツパンパンで漏れていることが多いです💦昼間もいつの間にかパンパンになってたまに漏れます。こまめに変えたりトイトレも本格的にやろうかなと思うのですが、オムツのサイズアップも検討しています。でもビッグだとまだデカすぎるかなと悩みます。マミーポコのLが大きめとのことですが、肌が弱めなのでこのままムーニーでいきたいです。すごく小さいとは思いませんが、若干履かせづらくて小さいのかなと思ったり、、。アドバイスお願いいたします!!

コメント

まーみー

夜だけビッグにして、あとはこまめに替えてあげるのがいいと思います😊
うちは90センチ、12キロですが夜だけビッグにしてますよ!

みーん

マミーポコ大きめとはいうけど、そこまで他と大差ない感じじゃないかなーと個人的には思います。

メリーズも荒れますか??

上の方が言うように、夜のみBIGかおやすみマンはどうでしょうか(^^)

いとみ

まとめてのお返事すみません!
アドバイスありがとうございます!
試しに夜だけビッグにしてみます!
ありがとうございました!