※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマレード🍋
子育て・グッズ

手作りマスクはゴム紐がない商品が多いです。自分で簡単に付けられますが、ミシンが必要です。

フリマで手作りマスクを買いたいのですが
耳にかけるゴム紐が付いていない商品が多いです🤭
どうしてでしょうか?自分で簡単に付けられますか?💦
ミシン持っていません😥

コメント

マスクは基本出品禁止で
マスクではなくインナーマスクのていで出してるからだと思います。

完全なるマスクだと取り消しされてるからかな。穴を通す奴がないものは5mmくらいを織り込んで手縫いでいけますよ

• マーマレード🍋

マーマレード🍋

そうだったのですね!ありがとうございます😊

• 6月28日

インナーマスクという名目で出品してるからだと思います。マスクそのものは出品禁止物なのでゴム付きだと削除対象になるのかもですね🤔
ゴム通し口がついてるやつなら自分でゴムとか代用品とか用意して、針金クリップ📎で引っ掛けて簡単に通せますよ!

• マーマレード🍋

マーマレード🍋

知らなかったです💦ありがとうございます🌈

• 6月28日
○pangram○

手作りマスクを売る事自体は、転売でも違法でもなんでも無いんですが、メルカリでは禁止品にしてるので、ゴム付きでは出品されてないのです。

creemaやミンネでは普通にハンドメイドのマスクの販売を可能にしてるので、マスクとして売られてるのでゴムも付いてますよ(^^)

• マーマレード🍋

マーマレード🍋

なるほど🥺参考になります💗ありがとうございます✨

• 7月2日