※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子のおさがりのマグを使うか、新しく買うか悩んでいます。リッチェルのストローマグを持っていますが、新しいストローを買うか迷っています。他のマグも検討中です。おすすめがあれば教えてください。

上の子がいる場合マグはおさがりを使っていますか?
下の子用に新しく買いましたか?

もうすぐ離乳食を始めようと思っていて
下の子のマグどうしようか悩んでいます。

上の子の時に買ったリッチェルのストローマグとお出かけ用ストローマグがあります。

ストローだけ新しくして使うか下の子にも新しく買うか皆さんはどうされてるのでしょうか?🤔

あと、上の子と同じリッチェルのものを買うか他のものにするかも悩んでいます。
おすすめのマグなどありましたら教えて頂きたいです😥

コメント

kumatan25

新しくしました!
西松屋のアンパンマンのやつ
使ってました😅

@choco.

うちは全部そのままつかってます!
お茶の色素沈着が酷いとかストロー部分がボロボロとかなら買い替えますが、うちは割とキレイだったので◎

るるな

ストローだけ買い替えて同じ物使ってます😃うちもリッチェルです!コンビ、ピジョンも持ってますが、初めてだとリッチェルがストロー吸いやすそうです!

ママリ

コメントありがとうございます✨
とりあえず状態を見て使えそうならストローだけ新しくして使ってみようと思います😊
ありがとうございます🍒