※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
住まい

リビングのソファー横に大きな窓があります😊日中だとそのソファーに座っ…

リビングのソファー横に大きな窓があります😊


日中だとそのソファーに座って授乳とかすると思うのですが、窓に目隠しシールとか貼った方がいいでしょうか🤔??

見えるとしたらお隣さんくらいかなぁとは思いますが、リビングで着替えとかするといつも旦那が怒るので授乳とかしたら怒られそうで😱。。

カーテンしてますが、外からも見えると言われてます😅
私的には中で電気つけると見えるかなぁくらいの認識なのですが😞

コメント

🌸

リビングで授乳するときは授乳ケープ使うのはどうでしょう?☺️

  • なーぽん

    なーぽん

    授乳ケープ使う機会がないので1人目の時買わずだったんです😞
    値段がどのくらいするものか分からないのですが、安そうだったら買ってみます😂

    • 6月28日
のん

レースカーテンの外から見えないやつに変えます😂
私はリビングで着替えたりがしょっちゅうなので😅

  • なーぽん

    なーぽん

    外から見えないタイプって遮光性はどうですか😭?
    結構大きい窓なので特注で作ったからまた買い直すのやだなぁと思ってます🥺

    • 6月28日