※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

上の階の人が娘の真似をして笑っていた。その人は不快な行動が多く、引っ越しを控えている。その気持ちは普通だろうか。

私がおかしいのかな??

さっき1歳10ヶ月になる娘とアパートの通路を歩いていたら上からキャーーー!(男性の声)みたいな声が聞こえてきました。
ちょうど娘が通路を歩いてる時に喋ってた感じとそっくりな感じで。。。
そのあと女の人も真似してるような声がして2人で笑ってたんですけど。
二階の人はエアコンを付けないみたいなのでいつも窓が開いています。
ベランダに面して通路があるアパートです。
だから上の人の声は筒抜けでほぼ何でも聞こえてくる状態です。
私はこの娘の真似であろう声を聞いた時に微笑ましいとかじゃなくて、不愉快なバカにされてるような気分になりました。
というのも上の人は夜中に走り回ったり(子供はおらずカップルで住んでいます)窓を開けたまんま大笑いしたり叫んだりしていて夜中とてもうるさくて注意しても完全には直ってない、挨拶してもシカトされることもある非常識な人だからです。
そんな人に真似されたからなのか、めちゃくちゃ不愉快な気分になってしまいました。。
普通に考えてその場で大声で他人の真似するのがおかしいと思います。
あと2ヶ月で私たちが引っ越すので何も言わず我慢しますがこれは普通の感情ですかね?😭😭
早く引っ越したいです😭😭

コメント

(^o^)

変わったカップルですね😅
たぶん、娘さんを馬鹿にしたとかではなく、二人でいたら子どもの声(娘さんの)が聞こえた→男の人が女の人の反応を求めてマネ→女の人も同じく→二人で笑い合う感じで、犬の声だろうがカラスの声だろうがやってたんだろうと思います💦二人の世界というか…おバカな世界を楽しみ合ってたのかな?と🙄
できるだけすれ違うとかも避けたいくらいの怪しさですね…

• さな

さな

ご意見ありがとうございます✨✨
    そうなんですよ!変わってて。。。
    常に二人の世界に入ってる感じなので向こうは悪気ないんですよね🤔
    上は声が大きいので何かの拍子に彼らの歳まで聞こえてきて(笑)
    歳も私と変わらないくらいの人だったので色々幼稚だなあと思ってます💦
    挨拶もろくにしてこないので普段から私が会わないように避けて生活しています😣😣

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

私がもももさんの立場でも不愉快です!子供の声を真似て騒いでる大人見ると頭悪そうだなーと思います😅

• さな

さな

ご意見ありがとうございます✨
    やっぱりそうですよね😣😣元々ちょっと頭悪いなと思ってたんですがまさかすぎて😱😱
    するにしても私が通路通ってる時は不快になるのでやめて欲しかったなぁと💦
    なるべく関わらないようにあと2ヶ月過ごそうと思います😭

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう人って人を馬鹿にするのがかっこいいとか思ってるんで笑えますよね😅
    2ヶ月早く経てーって願わなきゃですね😖

• 6月27日
  • さな

さな

そうなんですよ💦💦
    なんかやってる事が全て幼稚すぎて引いてます😰😰
    常にカレンダーみてこの日に引っ越しだからって思って過ごしてます笑

• 6月27日

シャブやってるんじゃないですか?低能な奴らですね。

• さな

さな

シャブに笑ってしまいました😂
    でもほんとにそのレベルを疑ったこともあります笑
    スカッとしました!ありがとうございます✨

• 6月27日
あや

ちょっと不愉快ですよね。とてもお若い方たちなんですか?

• さな

さな

自分の子供のことをバカにされたような気分になりました😭😢
    前に上の会話が聞こえてきまして28歳みたいです。。自分が28歳の時思い出してみると上よりはまともな大人だったなと思います(笑)

• 6月27日