※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこ
サプリ・健康

24歳になる女の子ママです。現在産後1ヶ月半です。お恥ずかしながら妊娠…

24歳になる女の子ママです。
現在産後1ヶ月半です。

お恥ずかしながら妊娠中20キロ増えてしまい、産後2週間ほどで10キロは落ちましたがその後1ヶ月で1キロしか減りませんでした。

食べてる量は妊娠前よりも少ないく、昨日は野菜多めの豚キムチを夕方食べてそれのみです。

骨盤矯正は週1で行っています。

昨日からバニトレ、ハンドクラップダンスをはじめましたが同じくらい体重が増えてしまった方はどのようにして体重落としましたか?
また、元の体重になるまでどのくらいかかりましたか?

コメント

筋トレ、ジョギング、食事制限して
半年で戻りました!

• さこ

さこ

やはり戻る方は努力しているのですね!
    私も頑張ります🌟

• 6月27日
まにゃ

最初はトントン拍子で落ちるのに、ある日から全然ビクともしませんよね、。
私は18kgプラスで、1年くらいかかった気がします🤣
妊娠前より3kgマイナスになりました!
まだ出産してまもないですし、授乳の為にまだ食べる事が1番ですよ♡
まだ体重の事は考えなくて大丈夫だと思います😊

• さこ

さこ

お腹空かないのでですが、何故こんなに食べてないのに痩せないのか産後怖いです😂
    もっとスッと落ちるものだと思ってましたが妊娠中ついた脂肪のせいですね💦笑

薬の都合上1ヶ月過ぎから完ミなので余計減らないのかもしれません!

妊娠前より痩せたとは羨ましいです🌟
    長い目で見て頑張ります✨

• 6月27日
K

年齢も増えた体重も産後10キロ減ったのも全く同じですー😭😭
周りからは母乳あげたら自然に痩せるよ!とか言われたのにもうすぐ5ヶ月たつのに全く痩せません😭笑
私も食べる量は半分くらいにまで減ったのになんで!?って感じです(笑)
やはり筋トレかなーと思って始めたら2キロ減ってたので続けてみるつもりです😂
回答というより共感しすぎてコメントしてしまいました!お互い頑張りましょう😭❤️

• さこ

さこ

なんだか親近感ですね😊
    母乳で痩せるのは体質のようですね...
    1ヶ月で体重戻ったとかよく見るので期待すぎました!笑
    10キロは妊娠分、10キロは自分の脂肪だったようです😂
    お米は抜いて変わらずあまり食べてませんが、バニトレ、ハンドクラップ、脚痩せ、湯船で2日で1キロ落ちました!
    産前の体重戻るとともに体型も戻れるように引き続きお互い頑張りましょう💓

• 6月28日
わい

私は上の子の時、20キロ太って、産後半年で妊娠前より−10キロになりました。
それもこれも全て元旦那のおかげです笑
DV浮気定職付かないなどなど
ストレスを沢山与えてもらったお陰ですね😂
普通ならこんな落ち方はしないんだと思います😅
ハンドクラップは私も産後やろうかと思ってます!
旦那がも今やってますが、めちゃくちゃ汗かいてたので、これは効果ありそうだなぁと期待してます😁

• さこ

さこ

ストレスフルだったのですね...😥
    ハンドクラップ3回が限界です!笑
    めっちゃ汗かきます💦
    ただ、産前全然動かなかったからか膝やられるのが怖いのでバニトレの方多めにやってます!
    バニトレも汗かくのでオススメです✨
    体重は結局あまり減ってないですが明らかに体型は良くなってきたので筋肉がついたのかな?笑
    と思います!

• 6月30日