※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の浮腫みが出産後も続いています。同じ経験の方、浮腫みがいつ頃治りましたか?

妊婦中に手足の浮腫が酷く、出産したら治ると言われたのですが、16日に出産してまだ浮腫が治りません。
手足が浮腫まれていた方は、どのくらいで浮腫が治りましたか???教えていただけると嬉しいです。

コメント

♡

私もムチムチの赤ちゃん並みに手足がパンパンになって
母乳落ち着けば治るって言われたんですが、退院して完全ミルクに変えて家事などでたくさん動いてたら1ヶ月くらいでやっと元に戻りました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭
    私自身全然母乳が出なくて今はほぼミルクなので、すごく安心しました。
    長めに見て浮腫が治るのを待ちます!ありがとうございます😢💓

• 6月27日
  • ♡

退院時大きめのクロックス持ってきてもらったけどそれさえキツくて辛かったなぁと今思えば笑い話です🤣
    一生浮腫んだままはありえないのでもう少しの辛抱ですね😫💦
    頑張ってください💓

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく安心しました、、、。
    ご丁寧にありがとうございます😢💓

• 6月27日
🐬

出産したあとの方が浮腫む方多いと思いますよ!
私は妊娠中浮腫は酷くなかったですが、産後は足首どこ?ってくらいパンパンになってて笑っちゃいました(笑)
看護師さんにはこれくらいマシよー!酷い人は焼き餅みたいにパンッパンだから!産後はよくあるからそのうち落ち着くよ!って言われました🤣
2週間後くらいにはマシになってたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    産後2、3日はすごく浮腫むと聞いた事があるのですが、あまりにも治らないので不安になってたのですが、安心しました😭😭😭
    ありがとうございます。

• 6月27日
  • 🐬

🐬

2週間後くらいにマシになって1ヶ月後くらいにはほとんどなくなってたと思います^^

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このまま治らないんじゃないかとすごく不安だったので、とても安心しました。
    ありがとうございます😢♥️

• 6月27日