※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶葉
子育て・グッズ

3歳の息子に英語を教えたい。毎日楽しめる英語のおもちゃを探している。ABCの歌は覚えている。やる気次第で何か良い物を教えて欲しい。

3歳の息子(年少)なのですが、英語を教えてあげたいです。

英語教室は高いし、週1だったら身につかないかなと思い毎日楽しめる英語のおもちゃがあったらいいなぁと思い投稿しました。

おすすめのおもちゃなどありますか?

ABC〜の歌だけ歌えるようになりました。
(私が寝る前に歌ってたら覚えてました)

本人のやる気次第だと思いますが、何か良い物を教えて下さい。

コメント

ママリ

くもんのEペンシルが面白いです😃
本当は入会しないと買えないですが、メルカリ に教材付きで出てたりします。

Nina

うちはチャレンジの英語やってます!
田舎で通うの大変なので😂
なかなか全部覚えるのは難しいですが
一緒に遊んでるうちに
出てくる果物の名前(6個ぐらいですが)
とかは英語で
言えるようになりました!

チョコがすき

おもちゃでは無いですが、Lingo kidsというアプリ使ってます😊

課金とか最初の設定であるので注意ですが、うちは無課金で見れる回数制限ありますが、それでも楽しく使って英語も少しずつですが覚えてます!

おもち

ディズニーとかの映画を英語でみるようにするのが一番早いらしいです、、🤣🤣
正直単語だけ覚えても喋れるようにならないし、実用性?に欠けます!

私自身日本で普通に育ってアメリカの大学を卒業したのですが、発音はいたって普通ですが、大学の時に日本人の友達で小さい頃に親に英語の映画とかアニメしか見せてもらえなかったと言ってた子がいたのですが、羨ましいぐらい発音も会話もスラスラでした🤣🤣

茶葉

コメントを頂いた皆様
ありがとうございました!!

全て参考にさせて頂きます‎(>人<)

助かりました‎(´-`)