※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寂しがり屋のひとり好き
ココロ・悩み

ママ友が他の友達と遊んでいる話を聞くと寂しく感じる。気持ちを理解してくれる人いますか?孤独を感じる。

ママ友に他の友達がいることなんて当たり前だし自分もまあまあ友達はいるほうなのにママ友が他の友達と遊んだ話しとか聞くとすごく寂しく感じてしまう。
あぁ私じゃなくてもこの人は楽しめるんだよねみたいな‥
めんどくさい女だ(笑)

どの友達に対してもこうゆう感情あるなぁ。
気持ちわかっていただけるかたいますか?

なんか今日は孤独を感じる💦

コメント

deleted user

え!めっちゃわかります!!🤣

  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    え!めっちゃ嬉しいです!(笑)

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    SNSが更新されたりするとモヤッとしたり😂💦学生の頃はトプ画が自分とのだったのに変わったりするとモヤッとしたりしてました。笑
    寂しくなるし拗ねてしまいます🤦‍♀️相手には態度出さないしいつも通りするけど自分1人でモヤモヤずっとしちゃいません?笑

    • 6月27日
  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    私もトプ画変えられた時は結構へこみました🤣
    モヤモヤしますよ😣💦
    あーこのこにはこんなに友達がいるのねとか‥
    悲しくなりますよね(笑)

    • 6月27日
moeri

他の子だとあまりないですけど親友が他の子と遊んでるのとかを聞くと、少し寂しい?気持ちにはなりますね😂💦

  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    そうですよね😣💦
    なんか自分と会ってる時に他の友達の話しされるとなんともいえない気持ちになります😅

    • 6月27日
ねんねこ

私もです!女性はこういう人けっこういるんじゃないですかねぇ😂😂

  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    そうかもしれませんね!🤣
    なんか彼女でもないのに彼女のように嫉妬してしまいます😅

    • 6月27日
deleted user

可愛い人ですね💕
寂しがり屋のひとり好きさんみたいな方とママ友になれたらいいなぁと思いました😊
ちなみに私も、寂しがり屋のひとり好きです😅笑

  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    え~なんか本気で照れました😣(笑)ありがとうございます❤️
    そうなんですね!同じですね(笑)
    自分からは誘わないけど友達からは誘われたいタイプです(笑)
    そして誘われてからめんどくさいなって思うタイプです(笑)
    誘われなかったら誘われなかったで不安になるんですよね😅

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😊笑
    自分の気分の乗ったときにしか誰とも遊びたくないし、気分が乗ったら誰かとめちゃくちゃ遊びたくなったりもします😅
    猫タイプですよね😻

    • 6月27日
はな

私もそういう感情あります!
皆さんのコメントみて、あるあるー!!ばっかりです😂

  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    嬉しいです😣💦
    だからあんまりいっぱい友達がいる子より私くらいしかこのひとりママ友いないのかな?くらいの人のほうがなんか安心します(笑)
    あー自分めんどくさ。

    • 6月28日
  • はな

    はな


    わかります、わかります😂
    でも、本当に私しか友達いない感じだと少し怖くなるというわがまま😂

    • 6月28日
あらてぃ

共感しかないです😂
この気持ちはなんなんでしょうかね(笑)
でも他にも同じように思ってる方がいて少し安心しました😄

  • 寂しがり屋のひとり好き

    寂しがり屋のひとり好き

    共感して頂けて嬉しいです😣❤️
    ほんとになんなんでしょう。
    最近珍しくタメ口で喋れるうような気の合うママ友ができて嬉しかったんですが、さらっと『この間友達とのみいったんだけどさ‥』って話しててなんかあぁ私はこの子にとってはやっぱただのママ友なのかもしれないとか思ってしまいました😅

    • 6月28日