※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non_no
子育て・グッズ

保育園からの父の日のプレゼントがないことに悲しむ女性。母の日は遅れてもらったが、父の日はまだ。夫がかわいそうだと感じている。

こども園に通っています。
現在年長なのですが1歳児の時から
母の日や父の日は当日や休みなら前の日などに
園で作ったプレゼントや似顔絵をもらうのですが
今年の母の日は当日に無かったので今年は無いんだな~と思っていたら5日後にもらったのですが
父の日はまだもらってません。
無い時もあるのかな、、?
でも母の日遅れてもくれたのに父の日は何もないなんて夫がかわいそうです。
なんか悲しいな、、と言ってました、、

保育園からは無かったですがお金渡して個人的に娘がプレゼント渡しはしましたが、、

コメント

くりまんじゅう

今年登園自粛で毎年幼稚園父の日母の日は園で作ったの持って帰って来ますが今年は母の日は当然登園自粛でないのは分かってましたが今月から幼稚園再開しましたが父の日もなかったです😅下の子の保育所が父の日だけありました😄