※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
子育て・グッズ

上の子が今、38.6あります。小児科はあいてなくて、そこまで機嫌は悪くないです。様子見でしょうか?💦

上の子が今、38.6あります。
小児科はあいてなくて、そこまで機嫌は悪くないです。
様子見でしょうか?💦

コメント

mei

機嫌が悪くなく元気あるなら様子見します、小児科で熱が高くて連れて行った時元気なら様子見で大丈夫と言われました、夜間悪化する様なら救急病院へつれていきます!

• ワンワン

ワンワン

39度まであがりました。
    機嫌よかったり悪かったりです😭

• 6月27日
🐊ジッター🦄🤙🏻

とりあえず脇とか冷やしてお熱下げて水分飲ませてあげましょ💦機嫌悪く無いのがまだ良かったですね😖

• ワンワン

ワンワン

39度まであがりました。
    わかりました💦

• 6月27日
ママ

ぐったりしてなくて水分しっかりとれていて、おしっこの回数も問題ないなら、様子見でもいいかもです。でも、いざというときに受診できる救急病院探しておくといいと思います。

• ワンワン

ワンワン

元気はありますが39度まで上がってます😭探します💦

• 6月27日
  • ママ

ママ

夜にかけて熱上がってくることが多いので、下のお子さんもいらっしゃいますし、早めに受診したほうがいいかもしれないですね💦こども医療電話相談に電話してみるのもいいと思います。
    お大事にしてください。

• 6月27日