※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いいおちゃん
ココロ・悩み

産後44日目で赤い血が出てきてお腹痛く、生理前の症状が出ています。生理がきた可能性がありますか?

産後44日目ですが悪露がなくなったと思いきや赤い血が出てきました😅なんか血が出る前日くらいからお腹痛くて頭痛くて生理前の雰囲気に似てました💦
(´・_・`)もう生理がきたと言うのは考えられるのでしょうか
??教えてほしいです🙇🙇

コメント

みの

それは多分生理じゃないかなと思います✧︎*。私は悪露が2ヶ月程続き、止まったと思ったらすぐに生理が来ました!
なんか産後一年は来ないと色んな人に聞いていたので驚きましたが、生理再開には個人差があるそうなのでそんな事もあるそうです(*^_^*)
もし心配であれば産婦人科に行ってみる事もオススメしますよ*

• いいおちゃん

いいおちゃん

やっぱり生理きたんですかね(>人<;)けっこう早くてびっくりしました😅私もすぐにはこないと思うって聞いていたのでまさか1カ月で?!って思いました😊個人差があるんですねー!また気になるようなら産婦人科行って見ます😃ありがとうございました(*^^*)

• 6月23日

産後52日です!生理始まりました..。母乳なのに(´;ω;`)夏は絶対来ない~ラッキーと思ってたのに(;_q)

• いいおちゃん

いいおちゃん

52日できたんですねー!母乳だとくるのが遅いと思っていました(´・_・`)私は混合なので早いかなとは思っていたけどこれ程早いとは驚きました💦夏は汗かくし嫌ですよね😭ありがとうございました(*^^*)

• 6月23日