※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ひたちなか市の原レディースクリニックでピルを初めて受け取りたいですが、事前予約は必要でしょうか?ネット予約ができないという情報があります。電話での予約が良いでしょうか?

茨城県ひたちなか市の原レディースクリニックへ行ったことがある方へ質問です。

避妊のためピルを貰いに行きたいのですが、事前予約等は必要でしたか?初回はネットから予約ができると見たのですが、予約が今は出来ないと表記があり…。電話等で予約をした方が良いのでしょうか?

コメント

ちゃぁー

4、5年前に生理不順で通院したことありますが、予約制でなかったかです💦
順番の用紙に名前を書いた順でした!
車で10分くらいだったので、朝は7時半とかに行って順番を取って、一旦帰宅して8時45分とかに再度行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

• 6月29日

わたしも原さんでピルもらってました^ - ^
ネットから予約できないと思います。順番用紙に名前書いただけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍

• 6月29日