※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月後半の娘に蒸しパンとパスタをあげることについて、20gのパスタと10gの蒸しパンは適量でしょうか?Pigeonのカップ付きレンジ蒸しパンを使用します。ご意見をお願いします。

至急アドバイスお願いしたいです!
生後9ヶ月後半の娘のお昼ご飯に蒸しパンとパスタをあげようと思うんですが、いいと思いますか?
パスタは普段20g茹でていますが、蒸しパンあげる場合半分の10gでも多いくらいですかね?😭蒸しパンはカップ付きのPigeonのレンジで蒸しパンというものです!
ご意見いただけると幸いです😭💕

コメント

あずき

私は息子がそれぐらいの時普通にご飯を食べて足りなさそうだったら蒸しパンなどを足してたりしていたのでそこまで気にしなくても大丈夫かなと思います🙆‍♀️タンパク質は規定の量を守ったほうがいいみたいですが…それ以外はあまり気にしてなかったです😭

• ママリ

ママリ

ほんとですか🥺
    どのくらい満たされてるかわからなくて気にしちゃって💦

• 6月27日
mii

炭水化物と炭水化物なので私は気になりますが、具入りのパスタだけじゃダメですか?

• ママリ

ママリ

いつもお昼がパスタかうどんなのでたまに違うものと一緒に食べた方がいいかなと思ったりしまして😂
    太っちゃいますかね💦

• 6月27日