※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
妊活

25日の夜のタイミングで妊娠の可能性がありますか?

タイミングについてです!
今2人目妊活中で排卵検査薬を使っています!
基礎体温は今月はつけるのをやめました。

24日の夜 陰性 タイミングなし
25日の夜 一泊旅行のため排卵検査薬使用なし、タイミングあり
26日の夜 陽性なのか陽性よりの陰性かな?って感じ
そして今朝排卵検査薬したら陰性でした。
今朝強陽性が出るかな〜と思っていたら陰性になっていたので多分排卵済みかな?って思います。
なのでもしかしたら25日の夜に強陽性が出てた可能性あるかな?って思ってます!
昨夜タイミングとりたかったのですが旦那が運転疲れのため出来ませんでした😭
タイミング的に25日の夜のタイミングで妊娠の可能性ありますでしょうか??

コメント

りりん

もし25が強陽性だとしたら26が排卵日なのでタイミング的に可能性は十分ありますよ😳
基礎体温計持ってるなら、数日間測ってみていつもの高温期に入ってれば25に強陽性が出てた可能性高まりますね😄

  • 2人のママ

    2人のママ

    そうですね!
    数日測ってみて高温期に入ってるか確認しようと思います!

    • 6月27日