※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期10日目で排卵検査薬が陽性に近い色になったが、妊娠検査薬は陰性。濃さや結果について相談します。

まだ高温期10日目なのですが、8日目から排卵検査薬で、妊娠検査してます。今日陽性に近い色になったので、もしかしたらと思い、ドゥーテストをしたら、陰性でした😓

排卵検査薬で、妊娠検査を試してた方は、どのぐらいの濃さがでたときに、妊娠検査薬で陽性になりましたか❓

高温期10日目で、ドゥーテストでうっすらもでないのは、期待できないですか❓

フライングなのも、使い方間違ってるのもわかっているので、その批判はしないでください🙏

コメント

のんのん

この濃さなら期待できそうですけどね、、?🥺✨
12日目くらいにまた検査薬してみてもいいと思います👏❤️

  • ママリ

    ママリ

    12日目にまだしてみます☺️
    期待しちゃう濃さですよね💦✨

    • 6月27日
  • のんのん

    のんのん

    わたしは13日目でこのくらいでした👏❤️
    ぶじ出産しましたよ✨

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    13日目より前は検査してないですか?

    排卵検査薬は、終了線より濃くなってますね✨
    ドキドキです😆

    • 6月27日
サバ缶

これは期待できると思いますよ🙆♥️
ドゥーテストやったとき、直前に水分多くとってたとかないですかね💡
月曜日あたりにまたドゥーテストやってみてください♥️

  • ママリ

    ママリ

    排卵検査薬が、浸してすぐに濃くなったので、同じときにドゥーテストしました☺︎
    月曜日にやってみます☺️

    • 6月27日
RIR

濃いですね✨✨
私は違う検査薬でしたが、濃さが確認線を越したタイミングで妊娠検査薬をしました🙋‍♀️
ちょうど生理予定日までは待ったので参考にはならないかもしれませんが…10日でこれだけ濃いと可能性高そうですね💕

  • ママリ

    ママリ

    水曜が生理予定日なので、まだ濃くなるかもしれないですよね。
    また、日を開けて検査してみます😊

    • 6月27日
チェリーフ

私もこのくらい濃くて妊娠してました!
どんどん濃くなると思います😆
期待大です♫

  • ママリ

    ママリ

    期待して、ドゥーテストで真っ白で、落ちてました🤣
    まだフライングのフライングなので、もう少し様子みてみます✨

    • 6月27日
deleted user

同じくデイビッドの排卵検査薬で数日前に妊娠検査してみました!
私は10日目でママリさんほど濃くは出ず、12日目で強陽性、13日目で妊娠検査薬陽性になりました😊
排卵検査薬では検知出来るホルモンは増えてるけど、HCGがまだ妊娠検査薬で検知出来るほどではないから陰性だったんではないでしょうか🤔これだけはっきり陽性でしたら明日の朝イチで妊娠検査薬してみたら陽性見れると思いますが🥰

  • ママリ

    ママリ

    妊娠検査薬は13日目で、初めてやりましたか❓
    濃くなりたいです☺️

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠検査薬は13日目が初めてでした!
    排卵検査薬の強陽性を見て9割妊娠してると思いつつ、自信をつけたくて(笑)こちらで相談して背中を押してもらい、朝イチで検査薬しました😆👍️
    濃く出ますように🤞

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊

    • 6月27日
a

私もこんな感じで妊娠してました🤰
排卵日は確実ですか?

  • ママリ

    ママリ

    病院行ってるので、排卵日は確実です😊

    • 6月27日
  • a

    a

    そうなんですね😊私も排卵日特定で高温期11日目でうっすらでました♩
    明日以降やってみる価値はあると思います✨

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    明日以降にまた、やってみます☺️ありがとうございます✨

    • 6月27日
うに👶🌈

私も今高温期11日目でママリさんと同じくらいです😊
製品が違うのですが、ドゥーテストの排卵検査薬で高温期9日目から検査しています。
参考までに私の検査薬を貼ります!まだ妊娠検査薬は試していません。
6/29か30日あたりに妊娠検査薬を試そうと思っていたところです。お互い授かれると良いですね♡

  • ママリ

    ママリ

    前に、生理前に排卵検査薬陽性になったけど、普通に生理きたこと思い出しました😂

    でもうにさんの線も濃くて、期待しちゃいますね✨

    妊娠検査薬まで、ドキドキですね😳

    • 6月27日
  • うに👶🌈

    うに👶🌈

    私は毎回ここから妊娠検査薬やって清々しい陰性を見ることになるんです…😢

    hcgも打ったしデュファストンも飲んだし、そろそろ来てくれないかとソワソワです👶

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    私もデュファストン飲みました☺️

    お互い妊娠できますように✨

    • 6月27日