※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
住まい

賃貸のベランダにユスリカが大量発生し、窓を開けられず洗濯物も干せない状況です。対策を試みましたが効果がなく、掃除がストレスになっています。効果的な対策があれば教えてください。

賃貸なのですがユスリカが大量発生でベランダから入ってくるので窓開けられないし洗濯物も干せません。
思い当たる対策はいろいろしました😔
でも全然変わらなくて、息子もカーテンで遊ぼうとしたり、おもちゃに虫がついてるときもあって、1日に何回も掃除してほんとにストレスです。
家の周りは山、川あるのでしょうがないのかもしれませんが本当に困っています。
よく効く対策あれば教えてください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

ユスリカに効く網戸にやるスプレーとか売ってますよ!!あとはぶら下げるタイプのもあります!!

  • 🐰

    🐰

    ありがとうございます!

    • 6月27日
二人目治療中

https://fumakilla.jp/foryourlife/166/
こちらを見てみてください。