※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
産婦人科・小児科

昨日の動物園でしゃぎ過ぎた疲れから、娘がくしゃみと鼻水が出ています。関係があるか、月曜に受診しようか迷っています。

昨日家族で動物園に行き、昨日の夜から娘(1歳半)がくしゃみと水っぽい鼻水がでます。
熱はなく、機嫌もいいです。
動物園って関係あるのでしょうか?
たんに昨日はしゃぎ過ぎた疲れからでしょうか
ひどくなるようでしたら月曜日かかりつけ医を受診しようと思っています。

コメント

エリー

子供ではなく私ですが、植物のアレルギーが多くて動物園では牧草アレルギーが出ます😂アルパカ、羊、ヤギ、牛、うさぎなどのエサには近づけません😱鼻水はみずっぽくすぐにタラーっとしてくる感じです💦ときおり微熱も出ます💦2日後にはよくなります😓

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

コメントありがとうございます😭😭娘は2回目の動物園だったのですが、1回目は雨でちゃんと回れなかったので初めてガッツリ楽しんだのです。やはり娘もなんらかのアレルギーなのかもしれません。今日明日様子をしっかりみてみます💦貴重なご意見ありがとうございました😊🙇‍♂️!

• 6月27日
晴日ママ

私も天気の良い日に動物園行くと
翌日鼻水やばいです😂
アレルギー体質なのでアレルギーだと思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

そうなのですね😭風邪かと思ってソワソワしてましたが、娘もなんのアレルギーか特定は困難そうですがアレルギーだと思います‥
    コメントありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 6月27日