※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

最近、子供と楽しい会話を楽しんでいます。可愛いやり取りや面白い一言が楽しいです。他の方の子供との可愛い・面白い会話について教えてください。

最近、息子と会話が出来る様になってきて、楽しくって仕方ないです😂
色々刺さる面白い一言があるんですが、最近面白かった会話が、

私『オムツの調子どう❓』
子『パンパン。』

可愛かったフレーズが

私『象さんの鳴き声は🐘❓』
子『ぱよん❣️』

ですwww
可愛すぎて、5回位繰り返してたら切れられて、最後はシカトされましたw

皆さんのお子さんとした会話で、可愛かったものや、面白かったものはありますか❓❓😂

コメント

みこと311

お散歩してて、近所にお花がさいてて、

ママあれなーに?

ときかれ

ツツジだよー✨

と教えたら、大きな声で

めぇぇえ!!!

と言われました笑

それひつじ!!笑

  • SoRa

    SoRa

    可愛い😍❤️🐏

    突っ込みたくない位の可愛さですね❤️
    そのままツツジみたら毎回《めぇぇぇえ》って言ってて欲しいです😂❣️

    • 6月28日
ママ

何でも同じことをしたいようで、
私「トイレ行こうかなー」
子「ちゃんも〜」

私「ご飯食べようかなー」
子「ちゃんも〜」

私はイクラちゃんを育ててます😂❤️

  • SoRa

    SoRa

    可愛い〜❤️😂❤️

    お返事も
    はぁー⤴︎いぃ〜⤵︎
    って言って欲しいです😂❣️

    • 6月28日