いおりさくら
母乳は何回あげても大丈夫ですよ!
まだ満腹中枢が出来てないので、ただただおっぱい吸っていたい時もありますし。
リリー☆
この前、母乳をずっとあげてたら吐いてしまって…
ミルクあげたばかりなのに大丈夫かな⁇と心配になりまして…
ありがとうございますo(>ω<*)o
いおりさくら
吐いちゃったんですか(∵`)
何ヶ月の赤ちゃんですか?
いおりさくら
もしかしたらミルクはいらないかも知れませんね(´・-・`)
リリー☆
昨日の事なのですが…
だからミルクあげるの強かったのですがお昼からずっとおっぱいだったのだ足りてないのかな⁇とあげてしまったのですが…新生児で12日目になります(>_<)
るぅくんママ♡
母乳は欲しいだけあげても大丈夫ですがあまりあげすぎると吐き戻ししちゃうので気をつけてください!
新生児なら胃が未発達なのであげすぎると吐きますよ(>_<)
いおりさくら
私は一時間おき・・・いやもっとあげてたかな?(笑)
だからリリーさんと同じく足りてないと思ってミルクを足したらうちの子も吐き出して、そのうち反り返るようになったんです。
お医者さんに聞いたら単なる飲ませすぎでした(笑)
体重の増えはどうですか?
リリー☆
やっぱり💦オムツ替えてみたり抱っこしてもおっぱい探すのでついあげてしまうんですが…母乳あげると眠りそうになるのであげてしまいます(>_<)
ルニー
吐いてしまったならあげすぎだと思いますよ>_<
母乳ミルク母乳だったら、
今より多めの時間母乳あげるといいかと!
それでも足らないようならミルクあげたらいいんじゃないでしょうか∩^ω^∩
母乳は何分ぐらいあげてますか?
リリー☆
飲ませ過ぎですか💦オムツ、抱っこしてもダメで結局母乳あげてしまいます(>_<)
体重は10日検診で体重は順調で母乳飲むのも上手いから母乳だけでいきましょう‼︎と言われたばかりです(>_<)
リリー☆
やはりあげすぎですか💦
でも、オムツ、抱っこやってもダメでして…
母乳は15分15分だったのが最近途中で寝てしまい15分10分になり10分10分に変わりました💦
いい時はこれで寝てくれます(>_<)
コメント