※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大分市に言葉の支援教室はありますか?息子の言葉の遅れが気になり、療育に時間がかかるため、他の支援方法を知りたいです。来週保健士さんと相談予定です。

大分市で言葉の支援教室みたいなものってありますか?

息子の言葉の遅れが気になってもしあれば行きたいなと思いまして。
来週保健士さんとお話しするのですが、その前に知れたらなと思いまして、、、😢
療育は行くまでに時間がかかりそうなので他にどんなものがあるのか知りたいです。
よろしくお願いします😣

コメント

ママリさん

支所とかで午前中にやってるとこありますよーお母さんが不安なら子供を連れて遊びに来る感じで来たらいいよーって言われた知り合いがいます。
通ってはないですが、2歳とか就園前の子が来てるイメージです。保健師さんが日時詳しいかと思います。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか?知りませんでした😖
    すぐにでも行ってみたいです!
    教えて頂きありがとうございました😊

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ

    どのくらいの子が来てるのかまで教えて頂きありがたいです!
    本当に聞けて良かったです🙏
    保健師さんに聞いてみますね^_^

    • 6月27日