※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰(27)
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォトを撮った方へ。ドレス着て何枚撮影してもらえますか?お値段はいくらでしたか?

スタジオアリスでマタニティフォトを
撮ったことがある方に質問です!

ドレス着て、どのくらい枚数撮ってくれますか?

お値段いくらかかりましたか??

コメント

はーくん

妊娠中に撮りました!
枚数はかなり沢山撮ってくれた気がします!いくつも撮影の背景やポーズを変えて、撮り終わった後に写真を見ながら厳選してその中から商品を購入するか決めました。
何も購入しないで無料特典だけでも良いと思いますが、気まずくて計1万か1万弱かな?L版の写真を3枚だけ購入し、かかりました!
無料特典でたくさんいただけて撮っても良い記念になりましたよ😍

• 🔰(27)

🔰(27)

ありがとうございます☺️
    わかります、やっぱりいくらかお金出さないと気まずいですよね💦笑
    助かりました💓

• 6月27日
そうママ

2週間ほど前に撮ってきました😊
ドレスは白、黒、ピンク、黄色から1着選べて、ポーズは5パターンくらい撮りました😊撮った全ての写真のデータを見ながら1枚選んで、2週間後にその写真のウォールカード、3枚台紙になったもの、ミッフィーの出生届がもらえます。ここまではすべて無料です。
撮った写真を1枚に絞れなければ、追加で購入するといった感じです。たしか追加1枚2000円しないくらいだったかと思います。
ドレスの種類などは店舗によって違うようですが、白は必ずあると思いますよ😆あと、髪につける花飾り?と、お腹に巻くリボン、何週目かを書く小さな黒板も貸し出してくれます!小物を自分で持っていくとそれも使ってもらえますよ😆

• 🔰(27)

🔰(27)

ありがとうございます☺️
    私が知りたかったことが全て分かりやすく教えてくださり…ネット見ても疑問点しかなかったので💦
    持ち込みもOKなのですねっ!持っていきます❤️
    ドレスのお色まで…🥺🥺
    ちなみに、写真撮影は予約制ですよね??

• 6月27日
  • そうママ

そうママ

写真撮影は予約です😊✨私はエコー写真と靴下持って行きました😆一緒に写真に写してくれましたよ〜💓撮影後に追加購入とかの説明されますが、必要なければ大丈夫ですって言えば、しつこく勧誘もされないので、ぜひぜひ行ってみてください❣️素敵な写真撮ってきてくださいね😊

• 6月27日
  • 🔰(27)

🔰(27)

予約ですね☺️
    近くにスタジオアリスが出来て、気になってたので行こうと思います☺️
    私も4Dのエコー写真持っていくことにします💓
    助かりました🙇🏻‍♂️ありがとうございました💓

• 6月27日

枚数はたくさん撮ってくれました!
そこから何か商品を買えばそのお金がかかります!
私は何も買わなかったので無料でした👍

• 🔰(27)

🔰(27)

ありがとうございます☺️💓

• 6月27日