※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Moonyやわらか素材のおしりふきが良いですが、西松屋の安いおしりふきも気になります。使われた方の感想を知りたいです。

今使っているおしりふきがなくなりそうなので、他のおすすめなお手頃なおしりふきを探しています!
今は、Moonyやわらか素材という商品を使ってますが、
しっかりとうんちが取れるので満足してます。
西松屋のおしりふきが安いなと思ったんですが、
使われている方の感想がしりたいです!

コメント

ちびたん

ムーニーのいいですよね!1番最高なのはコストコのおしりふきですがその辺には売ってないので無くなったらムーニー使ってます☺️
西松屋のはペラペラで何枚も使う事になるので減りが早いです!!
普段しっかりめのおしりふき使ってる方からしたら使いにくいかなって思います。

• ママリ

ママリ

コストコいいんですね!覚えておきます😊
    当分はムーニーを使うことにします!ありがとうございます( ¨̮ )

• 6月27日
のんまま

西松屋のおしりふき、前に使ってましたけど、薄いし、取り出すときに伸びてしまって拭きづらくて、何枚も出して拭くしかなくて結局コスパ悪いーってなってムーニーのおしりふき使ってます😂

• ママリ

ママリ

西松屋のおしりふき結構デメリットばかりですね😂
    ムーニーを続けて使うことにします( ¨̮ )ありがとうございます!

• 6月27日
れい

ピジョンのおしりふきは厚手でいいですよ。ご参考までに😌

• ママリ

ママリ

1度試して見ます😊ありがとうございます!

• 6月27日
たゆと

私もピジョン派です!

• ママリ

ママリ

参考にさせていただきます😊

• 6月27日