※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熊本市のうしじま産婦人科でお産された方、感想を教えてください。慈恵病院での経験もあり、待ち時間が気になります。うしじま産婦人科を検討中です。

熊本市のうしじま産婦人科で
お産された方いらっしゃいますか?
感想良かったら教えてください。

子宮外妊娠の手術も慈恵病院で対応してもらい、
一人目の出産も同じ慈恵病院でお願いしました。

ですが
待ち時間も長く
二人目妊娠出来た時も
また同じよに長く鳴るのかな…と思うと
なかなか受診する気力がなく
うしじま産婦人科の先生も私は好きなので
こちらにお世話になろうか迷っています😶

コメント

はじめてのママリ🔰

うしじま産婦人科に妊娠中期まで通ってました🐏💭✨
ですが、お産を辞めることになったと言われ途中で転院しました🧸

それから変わってなければ、お産の受付はしてないと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうだったんですね😭
    私も風の噂で
    お産されてないとお話
    聞いてたんですけど
    ホームページにお産をしているような感じで掲載されてたので、まだされてるのかなーと期待してしまいました😅
    ありがとうございます😌

    • 6月27日
Ӵ

うしじまさんはお産してないです😢
うしじまさんがお家から近いですか?であれば、前田産婦人科もよかったですよ☺待ち時間は緊急の出産がない限り5分くらいしか待たなくていいしご飯も美味しかったので満足でした👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりお産されてないんですね😅
    以前ちらっと風の噂で
    聞いてはいたんですけど
    どうなのかな思ってですね😅
    うしじまさんも前田さんも近いです😳
    前田産婦人科は診察や先生の雰囲気どんな感じですか?

    • 6月27日
  • Ӵ

    Ӵ

    前田産婦人科は医院長がひとりで診察してらっしゃいます!先生は丁寧にエコー見せてくれるし話し方も優しいし雰囲気も柔らかいです☺看護師さんは基本的に皆さん優しいですけど、1人ちょっと話しかけにくい人がいました😳6床しかない小さい病院なので授乳の仕方なども丁寧に教えてくださいましたよ!
    私は入院3日目まで他に入院の人がいなかったのでほぼ付きっきりで何でも教えてもらいました(笑)母子同室だけど、夜預けたかったら預けられるし無理なく過ごせました!産後はアロママッサージの日があったり、ご飯は医院長夫人が工夫して作って下さるのでとっても美味しいしおやつもあります(笑)Wi-Fiもあるので不便はなかったです!

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    至れり尽くせりでいいですね😆
    もし2人目授かれたら
    受診してみようと思います😊
    ちなみに
    病室とかは古い感じですか😳?

    • 6月27日
  • Ӵ

    Ӵ

    ふたり目も絶対前田産婦人科で産みたいと思ってます☺👏
    そんなに古さは感じなかったです!

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    もし2人目妊活出来たら
    1度受診してみたいと思います😊

    • 6月27日
あんころ

うしじまさんは先生が高齢になられたので
妊婦健診等は出来るけど、
お産はされなくなりました😭❗️

ちなみにですが…
私はゆのはら産婦人科で2人とも出産しましたが
待ち時間もそんなないですし
助産師さんも優しくておすすめです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですねー😭
    ゆのはらさん
    1度受診したんですけど
    私は合わなかったんですよ😭
    従姉妹は2人産んで
    2人ともゆのはらさんだったんですけど😅

    • 6月27日