※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーきゃん
家族・旦那

コロナ中の旦那の風俗についてです。都内在住で、泊まりの出張が多い夫…

コロナ中の旦那の風俗についてです。

都内在住で、泊まりの出張が多い夫が
一昨日の晩北海道に宿泊し、デリヘルを呼んだようです。
(発信履歴に番号が残っていました)

夫に聞いてみたところ、電話はしたけど
空きがなく呼べずに終わったから
結果俺は何もしてないし悪くない
ごめんって謝ってるやんか
と、逆ギレ状態です。

昨年既に出張中の女遊びや、ワンナイト
また社内不倫など諸々知ってしまっているので
今更デリヘルくらい辛くは無いのですが
コロナ感染の恐れがある今、なぜ…と怒りと呆れで
放心状態です。

まだ幼い子もいて、感染させたくないから
私達夫婦で、予防を徹底して守ってやろう
と日々夫にはお願いしていました。

感染してでも、性行為はしたい。
もはや人間ではなく、ただの猿にしか思えませんし
子供を守ることより、自分の欲求が勝ってる点について
人として見下してしまいます。

あちらは
ごめんてゆーてるし、結果してへんのに
何を怒ってんねん。人を見下してくんなや。
せめてくんなや。
それより、勝手に携帯を見てるのも
どうかと思うわ。とゆう具合です。

昨年発覚した諸々のことも手伝い、
縁を切りたい気持ちに今傾いています。

子供をコロナから守りたいとゆう私の気持ちは
間違ってますか?
なぜ今だけの我慢を、出来ないのですか?

夫としてはクズでも、父としての彼は認めていたのに。。

コメント

®️

間違ってないです。
今までの経緯があるなら、結果よんでないってのも信じられませんし、女遊びや社内不倫までされてたのであれば今回もやってそうですよね。逆ギレしてくる意味がわかりません。私だったらとりあえず2週間は別居(コロナ感染しててるかもしれませんし)、もしくはそんな何回も女関係があるなら一緒にいれないかもです。

  • ゆーきゃん

    ゆーきゃん

    ありがとうございます。
    そうなんです、経緯があるからこそ全く信じられません。
    それも昨年発覚して、改心する!風俗も一切利用しないと宣言していたのに、呼ぼうと電話をかけること自体おかしいのです。
    金銭的事情で別居も出来ないですし、土日は感染を恐れてマスク着用してもらうのが限界です…
    歯がゆいです。

    • 6月27日
mamari

確かに猿ですね…
空きがあれば、やってたってことですよね?………1番の濃厚接触……
コロナに敏感な今、簡単にこういう事をするのが理解できません。

ゆーきゃんさんの言う通り、子供をコロナから守りたいという気持ち、とても大切です‼️

  • ゆーきゃん

    ゆーきゃん

    ありがとうございます!
    空きがあれば、やってたってことですよね笑
    なのに、結果やってない!と主張して逃れようとする頭が足りない夫です。
    呆れてもう、かける言葉も見つかりません。

    • 6月27日
ママリ

ありえません、、
デリヘルも女遊びもワンナイトも最低です。見下されるようなことしかしてないですね。
正直気持ち悪いしそんな人に子供触って欲しくありません。
実際呼べなかった証拠がないなら信用できないし許せません。
コロナに関わらずNGです、父親としても。

  • ゆーきゃん

    ゆーきゃん

    そうなんです。明らかに見下されることをしてるのに、見下すなとか俺を悪者にするなとか、何をゆってるのでしょうか彼は。
    確かに。子供にも触れてほしくないです。
    ですが…子供は絶賛パパっ子で(´._.`)

    • 6月27日
deleted user

開き直っちゃって、なんとまあ恥ずかしいこと...🥺ゆーきゃんさんは間違ってないですよ。

  • ゆーきゃん

    ゆーきゃん

    ありがとうございます。
    ほんとうですね、恥ずかしい人ですね。いつか死ぬまでには愚かな事に気づいて頂ければ…

    • 6月27日
ポンちゃん

信じられません。
逆ギレなんて全く反省してない。。
なに言っても無理な旦那さんだと。。
これから先のことは、ゆーきゃんさん次第だと、、
私なら離婚をすると思います。
反省しないのなら、好き勝手されて
こっちが辛い思いして
一度きりの人生が楽しくないですよ。。
子どもにとっても、いい父親には思えません。恥ずかしいです。

  • ゆーきゃん

    ゆーきゃん

    そうですよね。。。
    1度きりの人生、この腐った人間と終えるのかと思うと辛い部分があります。
    あとは、離婚するタイミングをいつにするか、それだけかなと気持ちを落ち着けています。
    ありがとうございます。

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

結果とか…うちの主人もよく言うけど、たまたまの結果であって、そもそもの思考が理解できないです。
男性なので父として自覚がないのは仕方ないですが、意識することはできますよね。
思いやる気持ちもない。
自分勝手が過ぎてます。
しっかり話し合いを…と思いますが、きっと聞く耳持たないでしょう。
諦めるしかないんですよね。
たくさん愚痴って、なるべく考えないように乗り越えるしかないんだよなぁって。私の旦那と似てそうだから凄く気持ち分かるなぁ。
ムカつきますよね。

  • ゆーきゃん

    ゆーきゃん

    たまたまの結果ですよね。。ほんとうにその通りです。
    たまたまの結果を、正々堂々と俺はえらい!最後に踏みとどまったんだ!と言われる度に、吐き気がします。
    自分勝手だとゆうことも、認めず、俺をバカにするな!とただただ俺は間違っていない事を主張し続けます。
    諦めるしかないですよね、この人といる限り。見ないように考えないように気づかないように努力しなければならない結婚生活って、いったい。。。

    • 6月27日
deleted user

事前に予約して、空きがなくても時間合わせられるやろし、空きがないなんてこと有り得ないですね😅
苦しい言い訳、、

もう一度その店に旦那さんから電話させて、「この前の子もう一度お願いしたいのですが名前何さんでしたか?」って聞いたら真実わかると思いますよ🤬

  • ゆーきゃん

    ゆーきゃん

    お詳しい!助かります!
    そうですね、本当に苦しい言い訳を堂々とする人です。わたしは、相当バカにされてるんですよね。。
    うちの旦那は絶対わたしの言う通りにはしないので、電話かけてくれないですね。。

    • 6月27日