※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠中にiQOSをやめたが、吸いたい欲求が止まらず悩んでいる。2人目を考える時に再開しそうで困っている。皆さんはタバコをやめましたか?

妊娠を機にiQOSをやめましたが
妊娠後期から産後の今もまだ吸いたい欲がとまりません😢
悪阻でタバコの匂いがだめになり、我慢なく禁煙できましたが
妊娠後期からもう毎日吸いたい病……
2人目もいつかは考えてるし2人目考え出した時にやめたらいっかーっと、復活しちゃいそうです😢😢😢
皆さんはタバコやめましたか?🥺

コメント

rinka.

復活しました😅💦
2人目妊娠を機に再度辞めましたが、また復活です💦
至福のひと時になってしまってます😫

• a

a

めっちゃわかります😭😭
    私はお酒もタバコも妊娠前大好きで、、
    タバコの我慢でぶくぶく太るし、ストレス溜まるしで、復活しようか迷ってます😣😣😣

• 6月27日
  • rinka.

rinka.

私も独身の頃お酒と煙草好きでした💦みんなで飲みながら煙草吸ってる空間が好きでした笑
    上の子が3歳まで夜泣きがあってストレスに負け煙草に手を出しました💦
    周りの友達も復活してる子多いので私は別に悪いとか全く思わないです😌

• 6月27日
  • a

a

わかります😣
    子供生まれると、妊娠前以上に人との関わりも少なくなるし、気軽に外出もできないしストレス発散がお酒とタバコに、、、😣
    もう復活しちゃおうかなぁ😇
    iQOSですか?🥺

• 6月27日
  • rinka.

rinka.

普通の紙煙草です🚬iQOSにしいのですがどうしても物足りなくて😭

• 6月27日
ママリ

私は普通の紙タバコ吸ってましたが、妊娠してやめてから吸ってないです🙌

私も特にイライラすると吸いたい欲すごいですが、旦那もやめたし、服についた匂いが結構イヤなので、嗅ぐとやめとこうかなって思います💦

• a

a

紙タバコは服の匂いがすごくて
    iQOSに変えてからすんなりやめれたんですが、旦那がタバコすごく吸うので、吸いたい欲がほんとにやばくて😣💦💦💦
    いつまで我慢したら吸いたくなくなるのか、、もう10ヶ月くらい毎日吸いたくてくじけそうです😢😢

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

旦那さんが吸うと吸いたくなりますよね😭
    前に3年は吸いたくなるって聞きました😱
    うちは支援センターのママ友に吸ってる人がいないので、それも抑止力?みたいになってます💦

• 6月27日
  • a

a

3年😱😱😱😱
    果てしなすぎてくじけそうです😔

• 6月27日
s .

私もそうでした🥺!
我慢してましたが息子完ミにしてから復活して
2人目妊娠して辞めましたが
今もずっと吸いたいです😂!笑
旦那も普通に目の前で吸うし
吸いたい欲やばいしストレスたまりそうなので
産んだら吸う!と思ってます😂笑

• a

a

ほんと吸いたくなりますよね😭
    せっかく妊娠を機に一年以上辞めれてるのにもったいないと言われますが吸いたい気持ち我慢することで暴食に走ってしまうのに吸いたい気持ちは治らないのでほんと吸いたいです😭😭😭

• 6月27日
ままちゃん

復活、そして妊娠して辞め。。
産んだら復活。の繰り返しです😂

妊娠前に紙タバコ吸ってて妊娠を機にやめたんですが最近また復活しました。
今はグローと紙タバコ吸ってます。
完ミだからいいかなって思ってます笑

ちび

妊娠前は紙タバコ吸ってて妊娠を機に辞めて4ヶ月で完ミになり8ヶ月頃から復活しました💦
紙タバコは臭いがついてタバコ臭いママ嫌だよなってなりiQOSに移行しました!

さくら

まさに、我慢出来ず32週から
1日2本と決めて吸ってしまってます。深く吸い込まず浅くふかしっぽく吸ってます。
でも、凄く落ち着きます。

みぽりん

1人目の時つわりでiQOSやめて出産してからも少しは我慢してたんですが育児のストレスから吸ってしまい只今2人目妊娠中でまた悪阻なのでiQOSまたやめたんですがまたつわり落ち着いたり、出産したら吸いたくなっちゃいそうです😂次こそはやめたいですけどね🤣