※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
その他の疑問

子どもが幼稚園などに行ってる間にジムに通ってる方おられますか?大体何…

子どもが幼稚園などに行ってる間にジムに通ってる方おられますか?

大体何時〜何時頃までジム行ってますか?

今、週2で午前の一時保育に行かせていて、その時間を使ってジム入会を考えているのですが、週2の午前中のみの保育なので、入会しても実際にそんなにジムに行けるのか心配で、なかなか踏み切れずにいます😓

ジムも行きたいけど、貴重な一人時間なので、他のこともしたいので、、、

それならできる時間にYouTubeとかで痩せるダンスとかしてた方が時間使いやすいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだコロナで再開出来ていませんが、9:30~、10:00~の2パターンで1時間を週4~5日行っていました。

ジム通いが昔から趣味で、毎日行ってました!
習慣づくとやらないのが気持ち悪いのですが、
習慣づくまでが大変なんですよね💦

子供産んでからは、
コロナ前までは母が来てくれる日行ってましたが、疲れちゃって今月行けなかった!なんて時もあります😣