※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

ママリで吐き出したいこといっぱい!1つ目は昨日自分では結構仲良しと思…

ママリで吐き出したいこといっぱい!!

1つ目は昨日自分では結構仲良しと思っていた友達に送ったLINE、既読スルーされてて
あぁ友達すくないなぁと実感した悲しい話し🤫

2つ目は久しぶりの公園で遊ばせたら前にはできなかった大きい滑り台に自ら行って階段一生懸命登って1人で滑れた成長に感動。
子供は良い意味で前しか見てないし怖い物知らずで自分の気持ちに真っ直ぐなところに感動して泣きそうになった話し🥺

3つ目に寝かしつけに1時間以上かかった上に
寝たフリしてたらめちゃくちゃ顔覗き込まれその結果口に頭突きくらって口内炎が出来てる所に歯がクリーンヒット。
とんでもなく血の味がしたけど耐えに耐えやっと寝た。
私の唇は腫れていて痺れてるって話し😇

1つずつ投稿してたら悲しい話しや嬉しい話に気持ちが追いつかなくなりそうだったのでまとめてぶっこみました🐷

コメント

いち

口内炎わかります、、 
頭突きわかります、、 
寝るなら好きなとこで寝ていいけど、なんで顔面目掛けてダイブしてくるんですかね🤣🤣 
私ははむしろそれで口内炎なりました!笑

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

凄い小さい声でママママって言ったと思ったら
    ゴーーーーン…。笑
    悶絶でした🤣
    ほんと、真面目な顔して頭突きするの何でなんですかね?🤣
    口内炎は妊娠の影響なのかもう何箇所も出来てて食べるのも痛いのにさらに食べられなくされましたwww

• 6月26日
まちゃこ

わたしも仲良しと思ってた友達に既読スルーされてます😂
忙しいとは思うけど‥‥返すの忘れてるのかもしれないけど‥‥ あぁ、別に返さなくても問題ないと思われてんだな私‥‥ あれ?もしや距離おかれてる?? 
それならそれで別にいいけどなんだかモヤモヤします💦

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

何なんですかね?😂
    わかりますわかります!
    私の場合、結構返信遅れることも自分もあるので仕方ないと思いつつもあれ?おやおや?と思ってしまいました😂

返信くるともちろん忘れてた〜!もありますし
    子供が兄弟で立て続けに熱出してたとかいうパターンもあるのでなんとも言えませんが
    距離置かれてるの感モヤモヤしちゃいます😭
    昔はお互い気分で連絡取ってた仲だけど大人になるといろいろ感じ方も変わりますよね😭💔

• 6月27日