※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

頭の形を丸くしたいです。てっぺんが平で後ろにツンとしている形で、後…

頭の形を丸くしたいです。
てっぺんが平で後ろにツンとしている形で、後頭部も左が出ている状態です。
髪の毛が多いので見た感じわからないんですが、濡れると分かります。
ヘルメット治療まではしなくていいくらいなんですが、小児科ではずっとほっといたら治る言われて全然治らないので「全然変わらない」と言うともう固まってきてるねと言われました。
もう11カ月なのに?!となり、まだ少しでも治らないかと枕を使ってみようと思ってます。
これで結構丸くなったよ!っていう枕教えてほしいです。
あと今からでも形変わるのでしょうか。。

ちなみに今ドーナツ枕は使ってますがもうぺたんこになってきました!

コメント